ひ・み・つ

秘密にしたいお年頃なのです。
というか単に言うタイミングを逃しているだけなのです。
タイミングがはかれないのです。
今度賄賂を送ろうと思います。
ふふふ…ワイも悪よのう…!!

 


直そう直そうと思ってた音割れを直したのだけど、なんか別な箇所が音割れしてるんだけどどういうこと?
いや、2曲のうちの1曲は音割れ直った(とも言いづらいけど前よりはずいぶんまし)のだけど。
で、もう1曲はゆるゆる感を直したのに、そしたらなぜか今度はこっちが音割れした。

…なんでなんだぜ…!!


もー、またしなおさなきゃー!!

 

というか、なんか同じ曲聴きすぎて、音が割れてるのかよくわからなくなってきたり。
まぁ、2個別ソフト介してるから音悪くなってるのは自覚してんだけどさ。

 

 

 


ヴェスペリア映画のDVDとか発売したから、フレンちゃんのために借りてきてみようかなぁ。
というか、シンフォのテセアラ編も見てねエェェェ!!!!

時間できたら借りて見よう…

ぐふっ…!

にゅーろーにゅーろー!





なんかちょっと前にパパンが仕事で秋田行ったお土産に横手焼きそば買ってきたんですよ。
で、せっかくなので今日笑弥が作ったんです。痛い右手首に鞭打って。痛いんです。
どう?って聞いたら、なんかめっちゃダメだし食らいました。
肉が多いとかキャベツが…とか味は同じだよとか。



……



実物見たことも食ったこともないのに、そんな横手横手したのなんか作れるわけないじゃん…
パパンは実際食べてるからそう言うんだろうけれど、笑弥はないんです。ないんですよ?
なんなの?なんだっていうの?こういうときって普通唯一食べたことあるパパンが「よーしパパ頑張っちゃうぞー!」すればいいんじゃないんですか?
肉の量なんて知りませんー!キャベツの色は手首が痛くてもたもたしてたせいですー!味【は】って、【は】って、そりゃソースがそういうソースなんだから当たり前ですぅー!!
なんだよせっかくの日曜だってのに、なんで痛い右手首酷使して作って嫌な言い方されないといけないんだよぅ!!
言い方っていうのがあるだろ!!もうちょっとやさしく言ってくれたっていいだろ!!お店で食べた味がでるわけないじゃないか!!だいたい肉が多いくらいで味なんかかわんないんだから除けるなんなりすればいいじゃないか!!いつもは嫌がらせのようにこれ見よがしに寄せて残してるくせにー!!だから嫌なんだよ日曜にご飯作るの!!うがー!!




めそめそ。




まぁあまりにも晩飯時にストレスがかかって鬱憤溜まってしまったよ。
それまではとても穏やかな気候なみの一日だったのにぃ。
今日はデステニー見れたし。ちょうどイネやん死ぬ回だったし。おぉうイネやん…!
久々に見たけどやっぱりあの死にっぷりは笑うしかねー。お空に投影で声出して笑っちゃったもん。
イネやんかっこいいのに!!ザクとは違かったのに!!不注意で死ぬなんてええぇぇぇ!!!!
しかし最高だったイネやん…。正直たまらんっす。やっぱ先週だったかなぁ、「割り切れよ…」の回。
うーん残念。今家にDVDないから見れないし。おにいたんが持って行っちゃったから。
というかおにいたんに魔王も貸してるから萌えが!!兄貴と蝉きゅんの全然普通なヒロインぷりがみーれーなーいー!!
はぁはぁ、兄貴不足だ…!!きっと潤也もこんな気持ちだったに違いない…!!
先週のまいんちゃんもみようと思ってたのだけど、うみねこ見たり鋼見たりハートキャッチ踊ったりして長々テレビの前にいたせいで、2日目までしか見れなかったー。しかし遥ちゃんはかわいいのう。もう携帯の待ちうけ遥ちゃんにしても気にならないくらいだよ。れいなと遥ちゃんならいけるね!!
とりあえず、明日からは再放送なので、新作がたまることはないので時間があいたら見ようと思う。まちがって消しちゃった分がようやく埋まるからDVDに落とせるぜー!!
今期のアニメ(もう6月だけど)はエンジェルビーツ?と大振りは見てる。5話位からだけど。
まぁこのまま見忘れなければいいんだけど。見忘れたくないなら予約録画しとけって話なんだけどねー。まぁ、忘れてたりだから。




オタクオタクしたいなぁ。

くっ…!

手首腱鞘炎になりそうだわー。






んまぁ、土曜なんで特になにもなく、情報もないです。
こんしゅうのわたしはとてもつかれたよ。
だらけた生活を送っていると、いざというときにきびきび動けないですね。
きびきび動けたからってなにかできるわけじゃないけれども。
きびきびってお前とうきびかよー!!ってまぁ誰も突っ込みませんけど。
ごめんねつまらないね、うん知ってる。
まぁとにかく眠いわけです。22時に飯食って眠いとか太るフラグじゃね!?
眠いで、話は変わるけど、ここ最近っていうか今週はなんかうまい具合に寝れてるんです!
深夜未明から明け方にかけて明るくなってきたカーテン越しを見ながら「なんで生きてるんだろう…」とか考えなくてすんでるんです素敵っ!!
まぁそれでも眠りにつくまでの時間は結構かかるわけですけど。それでもね、自分にとっては凄く早く寝れてるんです。
うむ。よい傾向だ。
頑張れこの調子で精神改善!!


ところで精神改善したらどうなるの?洗脳?洗脳?








なんか明日はお呼びじゃないっぽいので、寝てることにします。んで部屋の掃除します。おやすみーノシ

キターコレキチャッター!

DIVA2のミクたちが着てる制服、なんか形が白皇っぽいよねー。



…っはい!!てことでね!!またこの出だしだよ狙ってるんだよどうでもいいね!!
っていうかね、今週なんか色々情報だしまくりじゃね?
なんで今日も情報きてるわけ?なんなの今までサボりすぎだったの!?
もうはぁはぁがとまらないよはぁはぁ!!
ということで店頭プロモ映像。
ミクさんリンレンルカたま通常営業割愛。
DIVAルームの兄さん、あっちむいてほいで負けて落ち込みすぎだろおかしいよ!!
リンとルカたまに比べて落ち込みすぎだよどうみても!!
掃除してたりセガの兄さんはいったい何者なんだ…?あ、水着マフラーだから平常運転ですねわかりますん。
でもあの掃除のやりっぷりを見て某魔女っ子嫁を思い出したのは秘密なんだぜ!
家はね、だめだよ。かわいいだけじゃだめかしら状態だもん。
もう兄さん楽しみだなぁ。7月末かぁ。末はちょっと困るけどしょうがないなぁ。8月入ったら本気出す予定。予定ね。




どうでもいいけど、水曜に買ったはずのマガジンを今日読んだってどういうことなの…?
いや、ヘタしたら、今日も読み忘れそうと思ったんだけど、さすがになーって思ったんですよ。
家族が買ってきてるっていうのなら忘れてもかなって思うけど、自分で買ってるのに読まないって…!!
まぁ、正直マガジンはママンパパンが見てるので笑弥はあんまり見るのないんだけど。
最近のたのしみなんて、エデンくらいだよ。しかも矢頼さん編。矢頼さんが出てると毎週すごく楽しみなのさー。
そういえば、ちょっと前にどっかの博物館の中をテレビでやってたときに、パパンがいきなり「マガジンでやってるエデンのなんとかっていうマンガで、パソコン持ってる人いるけど、あれバッテリーきれないの?」とか聞いてきました。
あれ充電できるの持ってるんだよって説明しときましたが、なんでテレビ見てたのにいきなり漫画の話がでるんだよと。
ついでに(山登り編始まる)前にちゃんとそういう話あったでしょーっていう突っ込みをね、したね。

まぁ血筋ですかね。






なんか最近他人によくわからないイメージを付けられてる気がする…!!
新規に知り合った人とかだけど、なにがどうしてこうなったっていうイメージ付けが。
その一つが、

「なんか車の鍵かけるの忘れてそうだよね☆」




コア過ぎる。



あ、ちなみに笑弥は鍵はちゃんとかけますよー。
後部座席もしくは助手席に四男兄さんが乗ってることが多いので、誘拐防止のためですけどー。

まーだー?

はやくはやくー!!



って言ってたら



きてたー!!!





…はいっ!!てことでね!!今日はちゃんと流れに乗って言いましたよ言いましたよ!!
ピアプロで画像出てたね!!なんか一気に来てたね!!なんでこんな一気に来たのか不思議でしょうがないくらい来てたね!!正直一回くらい更新忘れてたんじゃねってくらい来てたね!!
だってみんな2種くらいずつきてんじゃん…!!
めーちゃんは赤いドレスと雪の子白コート。ドレスめーちゃんえろい。コートめーちゃんかわいい。
兄さんはお貴族コートと猫耳サイバーきてた。お貴族!お貴族!!
っていうか猫耳サイバーの破壊力が思いのほかやばい。決して萌えー!!的な感じじゃなくやばい。これが巷のキモかわいいなんですねわかりますん。
いや!かわいいんだよ!!正直言うと萌えるんだよ!!でもこれが公式だと思うとなんだか不思議な胸の動悸がぎっこんばったん。
しっかし、画像のポーズといい、「腰のラインが勝負です」のコメントといいなんなのなんなのなんだっていうの!?
もうセガさんには足向けられませんね!!セガの本社ってどこにあんの!?
笑弥は南西向いて寝てるから、寝相によっては北の大地のクリプトンさんには足向けてますけどだったらどこ向いて寝ろというのかよくわからないんでやっぱり足向けてうんたらいうのやめます!!
あーもうかわいいよかわいいよなんかずっと見てたらキモかわいいのキモの部分さえ見えなくなってきた。
腰のラインがほんとたまりませんな!!どうしたらいいかわからないですな!!
もう興奮がやみません!!日記の文体でわかるって!?自覚してますがな!!




…少し落ち着こう。すはーすはーすぴーすぱーすぴーすぱー。


うん。落ち着いた。表面上だけ。文章上だけ。でも寒いから、あんまりかもしれない。
今日もさむかった。午後から晴れてたけど、空気は寒かった。5月末だなんて信じられない。
寒くて死にそう。ついでに眠い。
31の6月からのフレーバーをゲットしたのだけど、8月までの新登場フレーバー全部苦手系とか。
メロンとかマンゴーとかパパイヤとかココナッツとかトロピカル系がね、もうね、どうしろと。うわーん!新登場フレーバー楽しみにしてたのにぃ!!
でもその代わりに、ラブポーション31が8月まで延長してるからいいんだい!!
ついでに31ラブがでえるから、ラブポとダブルにしてラブラブセット作るんだ!そんで長老に食べてもらうんだ!!ここでラブストラックがあれば6月からのチャレンジザトリプルが最高潮だったのになぁ。残念。
とりあえず、今の目標はシェイクを飲むことです。やべぇ!コットンキャンディなくなりそうだやべぇ!!もう月末じゃんやべぇ!!




ダイキュリーアイスの説明の「清涼感たっぷり」とか見るともう兄さんしか思い出せない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ