とてもショックなことがありました。

先日、牛乳を買いました。安かったんです。



牛乳だと思ってたら乳飲料だった。



だまされた。裏切られた。生乳だと信じてたのに。
いつもちゃんと見て買うのに…くそぅ…なんたる失態…!
もうだめだはずかしいいきていけないそうだルドンに行こう。





ということで昨日はキャンディリングをゲットすべく、スマタをもりもり狩ってました。
しかし悲しいかな、今期メンバーはゼラチン系をフルボッコにするような技がほとんどないのです。
体術と棍棒と玄武術なんて無理に等しいのです。というか無理です勘弁。
ということで、唯一まともにダメージが通る太陽風でがんばりました。
とりあえずリアル時間1時間内部時間20分で2個ゲット。術士用に2個ほしかったから。
魔力用には妖精冠でも狙おうかなって思ってる。どうせローブ狩りをするために妖精シンボル狩る予定だし。前回の時もローブ狩りしてたけど、ぶっちゃけ妖精冠こんなにいらねーよってくらい拾ったからきっと頑張れる。
術士メインは大変だなぁ。2ならともかく3は術不遇だからなぁ。回復術も補助術もなくてもシャッタースタッフと高級傷薬さえあれば倒せるし。
とりあえず、今日はいいかげん魔王殿にアラケスさんを倒しに行こうと思う。ビューネイは最後って決めてるし。
それにしても、聖王遺物をこれほど使わないプレイも初めてだ…
いつもだとメンバーに槍と剣がいるからなぁ。ただそのかわりに著しく総ダメージ量が減ってしまったのだけど。
…いや、まぁ、今現在ダメージ元としてまったく役に立たないキャラがいるから余計っていうか…
まぁとりあえず、体術閃きタイプはさっさとまともな技を覚えろと。

そういや攻略サイトを見ててふと思ったのだけど、生命の素って一人を完全回復なのね。ずっとLPだけ回復だと思ってたわ。2のせいだな。
そんなことを思いながら2のほうの攻略サイトいったらアイテムのひとつに皇帝液って。




なにそれエロい。