うひゃっほ

最近ネタがない。わりとマジで。






今日も眠いです。通常運転です。
チアフルルカさまきてたー!!
けどいまだ箱から出してないってねぇ。
ちなみにこの箱はパケ箱とブリスターじゃなくて、ダンボール箱、の箱です。
今日はおかんがちょうどいたので、おかんが受け取ってたようです。
…まぁ、いつもの人だったので、居なかったら居なかったで、不在票「玄関の中に置いておきます」だったと思う。うん。
ちなみに前回のサクマドロップスさんも不在票余裕でしたwwwサーセンwwww

てことで、金曜か土曜日に届けに行きます。ししんししん。



帰りに山を通ったら、イタチが飛び出てきてまじびびったんだぜ。
やっぱ夜はだめだな。

さくさく

マイクロビーズ。




あしたは休みだー!
歯医者もおわたー!
もう歯茎をぷすぷすされることもないぞー!
やったー!

ねっ

まねっこ!









なんてね。
まぁ今日は日曜らしい日曜で忙しかったよ。
今日は中番だったので、仕事が終わってから、長老の家におじゃまんぼしました!
長々と居座って申し訳ない。
兄さんの萌え話しかしてない。
折紙きゅんぺろぺろ。
応援ルカさんきたら、また届けにいこうとおもう(29日発送です)


とりあえず兄さんはぺろぺろしたいということを再確認しました!やっほう!




あぁもうまた昨日とかぶった。
意図せずですわざとじゃないんですこんせぷとはちがうんですああうう

めがね!

キャンパスたんはすぺろ







ということできれいになって戻ってまいりましたねんぷら兄さん。
アクロンのフローラルな香りと太陽光による殺菌作用でめっちゃいいにおいです!はぁはぁくんかくんか!
まぁあいかわらず残念な格好ではありますが。
ネコマークはほんとどこいったんだ…新しいのをつけるしかないのか…やばいし…
そろそろ新しい格好にさせたいと思いながらも、なんかいい格好がないかなぁと悶々としております。
DIVAモジュールの服とかも考えたんですが、あんまり細かいのは大きさ的に作れないのでどうにもこうにも。いまのところの最有力候補が浴衣だけだよ…
いやうん、作る的な意味では楽っちゃ楽なんだよね。浴衣。構造を見る限りは。
もうすぐ夏だし、めーちゃんと一緒に浴衣合わせもいいなぁ。
とりあえずもうしばらく考え中です。


今日は疲れた。

ぱんいち

今のねんぷら兄さんがこんな感じ。






やあ笑弥です。
今日も晴れるかなって昨日深夜に押し洗いしたら天気がすこぶる悪かったでござる。
めっちゃきれいになったきがする!めっちゃきれいになったきがする!!
大事なことだから2回いったよ!!
…まぁ、どんだけ汚かったんだよといわれたらどうにもこうにも…
アクロンを溶かした水で押し洗いはマジやばかった。水の汚れ的な意味で。
ちなみに気にしていたホネはぱっと見じゃ分からん上に、どうせ元からぎしぎししてたからよくわかんねえ。
こんなことなら、もうちょっと早く諦めて洗えばよかったよ。きれいになったし。
というか、そもそもコート切って服着せてる時点でもうどうにもならないんだからって話なんだしねぇ。
七男(ねんぷら二人目)はそのままにしてるけど、こいつは汚れたら…うん、あきらめるしかねえ。
ということで、明日は天気がよさそうなので、洗濯ネットハンモックの中で日干しにしようと思いますまる。
ちなみに服も別ネットに入れて一緒に洗濯に出してたら、ママンが上の服だけ出して干してた。



今日もベッドがひろいんだーぜー。
明日も仕事行きたくないぜー。
従兄弟はさっさと帰れなんだぜー。
嫁さんかわいかったんだぜー。
いとこだけまじ帰れなんだぜー。
31日に買うよりぶっちゃけトリプル買うほう安いんだぜー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ