なめっく

ピコロイドさん。略したらピッコロさん。




やあ。笑弥です。
ピコさんが耳のヘッドホン部分を外してmikiに「mikiー!歌えー!!」といってるシーンが再生されました。
ピコさんもmikiさんもボロボロですがな。というか敵は誰だよ。



…緑色……はっ!ミk



うん、眠かったんです。
眠いとダメだね。短気になる。損気損気。
そんなときはアイスを食べるのです。
やっとパピコの苺スムージー食べた。
おいしいけど、さっぱりしすぎて今の時期には寒い味ですね。でもおいしかった。
明日はなんかダッツのマルチパックが安かったのでおかんに買ってーっていっといたけど、忘れてないかなぁ。
31の日でもあるし。いやだがしかし1/1からバラエティパックでお皿がもらえるしなぁ…。というか冷凍庫はいらn





あと23時間がんばる。

ばにーさん

というかんじのを送ろうかなって思ったけど、どん引きされることこの上ないので没にします他。

 

やあ、笑弥です。
いつものメンツだったらどうでもいいんだよ!!
おっぱいとおしりをこよなく愛する笑弥さんで通ってるからねごめん嘘。
おっぱいとおしりとぱんつだった気がする。
除夜の鐘を突くまえだからこんなのしか浮かばないんだよ!!
ヘタすると去年の年末レベルになっちゃうんだよ!!
まああのうさぎっぽいの好きでかいてるんだけどさ。

とりあえず、冬眠したい。

 

ピコロイドさんの低音は結構好き。
というか、中の人の歌声を一切聞いたことがないので、どうでもいい感じだった。
でもピコさんは今のとこ高音よりなきがするんだよなぁ…

 


おっと、なんかマンガ本でてるっぽい。
明日買いに行こうっと。

やこう

いってらっさいがんばって。




やあ。笑弥です。
明日から冬コミケですね。
関係ねえ話だよ。
でも、ふと気付いたけど、30日までだったら、いがいと余裕あった件。
クリスマスと31日〜正月明けまでは忙しいけど、30日までは。
…まぁ過ぎたことよ。
ソフィちゃんまじ天使すぎてどうしたらいいかわからない。
あぁぁぁああかわいいようかわいいよう。
悪じゃない秘密結社称号のイベントはなんとも和んだ。
オズウェル家の会話のアスベルさんのかわいそうさがかわいかった。正直たまらんっす。
とりあえず、フォドラいけよってねえ。


そういえば日曜日に銀河美少年を見ていたら、パパンが「自分で銀河美少年ってなのってるよ!?セーラー○ーンと一緒なの!?」と言っておられた。あながち間違いではない。っが、考えてみると、ムーンさんは美少女設定があったっけと。
ムーンさん以外は美少女だとかキレイとかかわいい設定があった気がするが…
というか、家族全員で飯を囲んでみるもんじゃないね、銀河美少年。
いや、そんなの綺羅星総会でローアングルの時点で見れないと思うけれども。
リアルにいたんと某ホモまみれアニメを一緒に見たトラウマががggggg

あぺんど

そういやレンきゅんはまともに書いたこと、数えるくらいしかなかったわ。

 

やあ。笑弥です。
おめでとうリンチャンレンきゅん。
もう過ぎたけどね。
マイエンジェルの涎掛けを作ってたらPS3起動する気がなくなった。明日やるよ。
というかついさっきかめにんの笛を所持してたことを思い出した。
風機遺跡であんなにエナジーについてぷるぷるしてたのに!フェスティバル兄貴が!!
まぁガルドがないから、そこまでエナジーにつぎこめないけどね。
まずはグレルサイドのスタンプをあつめてレアスタッフを買えるようにしないと…!
いま持ってるドリームフランジは宝石抽出して売るか…。

うー、眠い。
今日はメロンソーダをぶちまけて散々だった。
昨日はコーラをぶちまけた。もうだめだ。

ばくはつ

一日遅れのサンタさーん。ごめん嘘二日です。



やあ。笑弥です。
クリスマスで忙しかったんだよ!!ぶっちゃけ死んでたよ!!
もうね、忙しくて最後のほう舌が回らなくなってたね。
ただ苦労の甲斐あってか、食べたアイスケーキのおいしさも一塩よ…!
初めて食べた31のアイスケーキ。うまかった。うまかった。
兄さんを置いてもそもそ食べましたが、なにか?
しかしあのアイスケーキ、正直いうと、冷凍庫で一日経ってから食べたほういいね、ドライアイス的に。
昨日ね、食べたのよ。めっちゃ固かったのよ。固くて切れなかったのよ。それでも半分食べたのよ。
半分冷凍庫入れて今日きって食べたのよ。包丁がスッ…と入ったね。感動した。
冷凍庫のスペース的な問題があるけど、ぜひそうして食べていただきたいね。
とにかくうまかった。2月はポッピンな宇宙旅行を食べようと思う。もちろんバースデープレートにKAITOって書いてね!!

とりあえず、クリスマスがおわり、次は正月じゃねーかこんちくしょう。
正月明けるまでまた日記がとまるかもしれん。睡魔には勝てんね。
おかげでやっと系譜編はいったっていうのに、ぜんぜん進んでないよ。
男4人編成でストラタへのとこまで進んだけど、系譜編始めたの、一週間前だぜ…?全然だよ…?
なんか恋愛色がつよいって聞いてたから、どんなもんだとさいしょのアスベルさんとシェリアのあたりを見て眉毛が寄ってましたけれども、ソフィちゃんのかわいさを見てたらなんかどうでもよくなってきたっていうか、あれ?通常営業じゃね?って思ってきた。
まぁもう少しすすめてみないとわからないなぁ。
しいていうなら、リチャ兄貴と教官の会話は面白い。



さて、今日はリンチャンレンきゅんおためーか……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ