はろうぃん!

とりっこあとりーと!!






おかしあげるんでぱんつくださいあわよくばおかsげふんげふん!!!
はろうぃーんなネタはちょくちょく考えたんだけどなにぶん描くのがめんどいから描かんね。ねむいし…。
ますかいぽいぽいはべつに来年にまわしてもいいんだけど(来年も描いてるであろうし)とうけんなんか来年描いてるかわかんないしな。
まあしょくへしにしろとうけんにしろ真面目なネタは考えても描きはしないだろうし。いまそんなかんじ。


とりっこあとりーと。明日めいっこにお菓子あげよー。

ぱっ

くそびっちちゃん!!!!!







個人的にぱんつははいてなくていいと思うけど、はいてないとぱんつ脱いでもらえないからぱんつはいてる派です。
今日もつかれたでござる。なんか今日は仕事でいろいろあったよー。問題とか問題とか問題とかなー。
もうみんな爆発しろ。

_(┐「ε:)_

ころんびあ!

そんなわけでスケールの彩色デコマスが発表されたのじゃ










姪にガッツポーズのことをコロンビアだよと教えたら、「コロンビア〜」といいながらポーズをとってくれるようになりましたショウヤです。
さすがにちょっとやりすぎたかもしれないと反省してる(`・ω・´)
まあ姪のよくわからない発言の7〜8割は私のせいらしいから今更かな。
にゃにゃにゃんも生まれたら同じ道をたどるのだ…クックック…



なんかちょくちょく見てみたい動画があるんだけど、にこにこでとうけんタグを見てるだけで胃が痛くなるから見れんのよね。なんでなんだろう。

ろいつま

そういえば今はミクさんがなんでネギを持ってるのか知らない世代がいるらしいね。








まあわからない世代が出るほど息が長いということはよいことだと思う。
かくいうわたしだってコナミコマンドがなんのゲームが初出なのかよくわからないし。
そりゃ昔はヴィジュアル系やってて半分黒歴史化してたと思ったらうっかりガ○ダムでそれを元ネタにされキャラ作られたりしますわ。
ヴェステンフルス先輩のことっすけどね。
今日もがっかりする吐き気と吐き気と戦いました。わたしはつかれました。しょっきりの雄っぱいにうもれて窒息死したい。かっこよく逝きたいよね(*´ω`*)

おえっ

ここ二日ほど嘔吐感はんぱなくて死に掛けてたよね。
いや仕事行くくらいには平気だったけど。






とはいえ家に帰ったら飯もほとんど食べずに風呂→布団直行ルートだったから、果たして平気といえるのかどうかって感じだったけど。
いやほんと一日おえーおえーおえっってなってたから。やばいやばい。
とりあえず10時間寝ても睡眠不足は解消なんてされないし体調もよくならないってわかった。
まぁ今日でようやっと仕事終わってからごはんを食べてもおえっとこなかったからもうちょっとだ…。

よっしねよう。明日はもっと体調がよくなるといいねぇ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ