張子はちゅねの引き取り手募集中だそうですよ。




こんにちわ。笑弥です。
おまはやですけど、まいんちゃんのガチャガチャなんてでてたんですね。
なんだかチョイスがびみょんだったので、やらなかったんですけど、びっくりした。
なんで私服がないんじゃい!!なんでみっちゃんがいないんじゃい!!
なりきりまいんセットにあったんだからみちか様がいてもいいじゃないか。
みちか様がいたらやってた気がしないでもない…

で、先月だかにがっつり改装し某イオン系列へ行ってきたんですよ。
いままでどずいぶん内装とかがかわっててびっくりしたんですけど、なにに一番びっくりしたって、


北口のトイレの個室数が減ってたんですよ。


減ってたんですよ。



…いや、一番奥の個室がバリアフリー対応になったんだなっていうのはわかるんですけど、それにしても、たぶん6個室くらいあったのが2個室(内バリアフリー1個室)になっててびっくりでした。
掃除のおばちゃんが、掃除したかったのかすさまじく切れてたのが印象的でした。がくぶる。



そいえば昨日、某大学のサークルが甘酒と豆腐でつくったアイス「ライスクリーム」を作ったというのをニュースでやっていた。
べつに食べたわけじゃないけど、アイスだしせっかくだからネタにしてみたよ。
商品化したいみたいなことをコメントしてるらしいけど、もししたら、一回は食べてみたい。
というか、今日レモン牛乳のソフトクリームを食べるか迷って結局食べなかったわたしをだれか罵ってはあはあ!!







いっとくけどMじゃないよ。