って、台風一過って書くんですね。今日知りました。
もちろん一家じゃないことは知ってましたけど、一過という字だというのをね、知らなかったのよ。
だってニュースでしか聞かないから漢字なんて知らないもん。

ユーリコスのアスベルさんをずっと見てたら慣れてきたは慣れてきたんだけど、やっぱりあの胸元がきになるというかなんというか…
どうせなら、うえまできっちり閉めてくれればいいのに…鎖骨にはぁはぁしちゃうじゃないか。
PPPがあればコスプレイだぜふへへってできたのに、うちにはアスベルさんがいないから…
あやうく、ガイとルークの頭を付け替えて「これはフレンだこれはフレンだ」と自己催眠をかけそうになってしまったじゃないか。



そいえば、朝、台風のせいで休校になった学校一覧みたいなのを見たんだけど、見間違いなのか、母校がありました。
あの大雨が降ろうが強風に煽られようが嵐が来ようが休みにはならないあの学校がまさか休みだなんてそんなそんな。自主休校ならともかく。自主休校で全生徒の半分以上来なかろうが休校なんてしなかったはずなのに…
笑弥は自主休校する理由がなかったので(電車バスの運休など)道路陥没してても学校行ってたけどね。


見間違い見間違い。ふへへ。