きょうのよめはえっちなにんじゃだったけどえっちってなんだむりだったよ







今日は寝てました!昨日の疲れがマジまっくす。体動かんかってん。
結局半日ふとんから動けなかった挙句明日やろうと思ってたことが今日に前倒しになって職場に緊急収集です。やだこういうとなんかかっこよさげ!!
いや普通に掃除なんですけどね…ははっ。
ひさしぶりにマネージャーと会ってようやく話し合いなどをしましたけれども。
おっさん初めて有給のとりかたを知ったんですが、なんか今まで考えていた有給申請となんか違うのね。違うって言うかなんかおかしくね?って感じだった。
有給ってシフト作成前に「この日を有給にしたいんです」って申請出すもんだと思ってたんだけど(というか前のとことかそうだったと思う)、シフトが出来てから「この日を有給にしたいんで休みます」って言うらしい。


(´・ω・`)??


え?できてからって、シフト作った意味なくね?って思うんだけど、どうなんすかね?
というか新入社員はいったから時間数的な意味で人が回せるっていうのは分かるよ?
それって今年の春からだよね?去年とか人いなくて人が足りないうちの店からも応援で別店舗に行かされてたよね?貸してたよね?
それでどうして有給使わないの?っておかしくね? 
借りれるなんて思ってないんだから使う使わない以前の問題だよね?
おっさんうっかりポルナレフ状態だよ。


家に帰ってから、おかんに、こうこうこういうとり方なんだよ。おかしくね?ってきいたら三回くらい同意された。挙句、よくそんなところで働いてるねっていわれた。うん、そう思うわ。


いろいろ聞いたけどいろいろと残念なことが発覚しただけだった。ため息しか出ない。
とりあえず明日はおれの嫁(捕食的な意味で)が戻ってくるのでそれがとっても楽しみです。リフレイン!
明日はちょっとだけ早く帰れるのかなぁ??そしたら嫁を持っていくのに!