スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆったり('ー`)

怒濤の一週間を越えて十二時間睡眠しました私です。先週はちょっと無理しちゃったぞ☆彡

○そんな一週間

・月曜日
二件説明会がぶつかる。まだ体力的に余裕があり楽しめる。

・火曜日
説明会一件。間違えて横浜まで行く。死にそうになる。

・水曜日
午後から特別講義。女の子ディ始まる。腹痛と頭痛で死ぬ。

・木曜日
女の子ディ継続。腹が死ぬ。一限から授業後夜までバイト+提出レポートの微調整だけのはずが、体裁が崩れてその調整に手間取る。三時半就寝

・金曜日
腹死継続。水分取ったらお腹壊すとか死ねって事ですか隊長。授業後バイト。サポート役で入ったはずが、正規のバイトさんが私より早く帰る惨劇。文句言いつつ帰ってレポート。就寝四時半。

・土曜日
相変わらず一限から授業。授業後先生と卒論について熱く語り合う。先輩がうちらの代が面倒だと言っている事を知る。先生なんで先輩達の飲み会に私誘ったんですか・・OKだしちゃったがな・・精神的に死ぬ・・。家に帰り気が付いたら爆睡してる。

・日曜日
起きたら三時半←今ここ


こんな感じでした。レポートまじがんばった・・今週は楽できるぜぇ・・ウイッシュ・・

そんな感じで昨日は帰宅する時にラリってゲーム二本買ってきました。ワイルドアームズ面白ぉ!心底どうでもいい!
って感じで今日はゆっくりしてました。ゆったーりゆったーり^^ 今日のモットーは
就活定期テストハァ?(゚Д゚#)俺は俺の道を行く!
です。来週もお楽しみにねっ!



〜小休止〜



ふぅ・・(←←)
今週やることはやっちゃったので、来週は少し余裕が出来そうってこれさっき書いたな。
明日もバイトですけど、それまでSPIやったりしてゆっくりしようと思います。まけない!
前の記事へ 次の記事へ