なのに二時半に起きました、私です。最近学校始まりました、なんか別にそんなに授業詰まってないのに微妙に忙しいです。なんだこれ・・

そういえば画像、ソフィーナのファインフィットのファンデケースが可愛くてなでくり回すレベル。
臨時収入があったので化粧品の(今までより)高いの買ったりしてたのですが、ドラッグストアにいる販売員さん超可愛くてガン見しながら話聞いてしまった。

店員さん「この口紅なんかお色が薄付きで良いですよ」
私「はい <●><●>カッ」
店「落ちにくい製品ですので、お食事後もお直し必要ないですよ」
私「そうですか <●><●>カツ」

ただの変態だろって言う。どんだけ見てくるのコイツみたいな。相変わらず今年も気持ちが悪いですありがとうございました。
でも口紅買ったから許しておねーさん!\(^O^)/ またいく!(←←)
あとアイシャドウとチークも色が可愛かった、試供品のジェル乳液も非常に調子がよろしい。ほしい。ちまちま買うかなぁ。

あ、そう言えばこの間また歯医者さんに行ってきました。虫歯があるねと言われたので削って来たのですが、
親知らず抜いたときより痛かった



\(^O^)/


親知らず抜いたときより痛かった(大事な事なので)
しかもなにこれ5・7・5の形になってる・・すごい・・(どうでもいい)
なんか軽い虫歯ですよって言われた筈なんですが、削ってる最中に
「あーっ、これ案外深いですー!☆ミ」
って明るく言われて、是非麻酔をかけろと思った。直削りて。拷問か。そういうプレイか。
奥歯+痛さで肩もガクンッてはずれました。あの時何が起こってたんだってばよ・・
はいしゃさん は こわい ところ だよ!

そんな感じで日々生きてます。明日はセンター試験ですね。聞くだけで腹痛ぁ・・ってなります。全国の受験生がんばれ!応援してる・・!