最近忙しくてばたばたしとります。一日に二件説明会とか行くもんじゃねーわ・・
卒論の資料集めとか、SPIのお勉強とか、試験勉強とかやりたいのだけどなかなかやる時間行く時間がなくてげんなりです。げんなり・・

しかし就活やり始めて思ったのは、自己分析とか、立派にこのブログが役目を果たしていたな、と。
感情とか思考とかを文章化するだけで頭のなかの整理になったりするんじゃねーのと思ってるんですが、思い返してみればもうこのブログに色んなことを吐露し続けて四年もたったわけでね!すごいぜこの三日坊主がな!
特に私は表に愚痴とか感情とかうまく表現できないと言うか、言えないタチなので、好き勝手発散できるこの場所は非常に希少でござる。なんかね、匿名で存在しているこの場所では、内情曝しても怖くないって意識があってね、ついつい馬鹿馬鹿しい事とか愚痴とか書いちゃうんですけどね、閲覧者さんにはホント申し訳ないと思っている・・。しかし正直とても助かってる場所ではあります。私の精神安定に一役かってます。ブリッジしながら暴言吐いても怒られない場所っていうか。普通逮捕だからな・・逮捕・・。

しかし時々ブログ見返すとこころイタァ(^p^)ってなったりもするよ。古傷イタァ・・。

まー兎に角赤裸々に書いてるんで、自分が何が嫌だったか、うれしかったか、なんでそう思ったのか、そしてそれゆえの価値観、っていう項目については本当に困らないです。もうブログにて整理済みみたいな感じ。それを良い感じにアウトプットすればいいだけだから。

私がみくしとかついったとかやらないのは、ソレが「私」の記録として、リアルの人々に知られる、触れられるのが嫌だっていうのがあると思うのだ。そもそも汚い感情なんて知られたくないし、慰めとか同情とかいらないものもあるしな。知ったってつまんないだろうし。
あとオタク発散場所です。乙女ゲーもギャルゲーもいけるクチよクンカクンカなんて言えないだろどう考えても。しかしクンカクンカの威力がすごい。あ、最近怪盗セイントテールの漫画買いました。芽美ちゃんちょー可愛い・・。(どうでもいい)

話戻して、それゆえのこのブログなわけです。顔知られてないし、まーいっか、みたいな。お気軽ぅ!

(思ったんだが、これって要するに表面と裏側に差異があって、その表裏のギャップを知られたくねーってことじゃねーの)


(^ω^)

うん・・うん・・うん!!(どうした)

案外どろどろしてますからね!甘さ抜いたイチゴジャムみたいなもんですからね!ベタッベタやで!

そんなかんじ。私はこれからも好き勝手かいてくぜ!