スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地味に就活+α




こんばんは。
今日のゼミ前に携帯固まっちゃって、放置してたら直りまんた!
で、電池も新しいの届いてたからこの際だから、変えてやった!(どやぁ


でも変えてすぐに電池二個ってどういうこと。


(´・ω・`)


今日は、午前中アパレル系の説明会に行って来ました。
感想↓
事務所せっま……!!←失礼

服装自由なのに、スーツの人がたくさんいて、内心「え。私ってもしや場ちが(ry」って思ってたんだけど、いざ説明会行ってみたら、少数だったけど私服いて嬉しさで泣きそうになったヽ(;∇;)ノ友ヨ!!
みんな真面目よのぉ。

とりま人事の方が特徴的だった、とだけ言っておこう(´^ω^`)

それから大学へ。ゼミがあるからね(´=ω=`)
しかも今日は旦那とお嬢の発表(`・ω・´)
行かなきゃならぬ理由がある(キリッ

で、なぜか先輩もゼミ出たっていうね!なんでだろうね!「帰る」って言ってたくせにね!(笑

いやはやーお二方の発表おもしろかったー&お疲れさまーっ!!!!(`ω´*)
来週は……ついに……私だ……orz
48ファミリーに関することじゃダメかな?かな?←
先生怖いおっおっ!(;;´^ω^`;;)

帰りに、先輩がアイス食べたいと言ったので、アイス買ってもらいーの(・∀・)
今年初めてアイス食べたかもしれぬ(´^ω^`)
おいしかったっぴーっヽ(´∇`)ノ


追記は、ゼミ前の先輩とのいちゃこら(仮)会話(´^ω^`)
興味ない方はまた明日ー。

追記は結局自分だけ得するっていう、ねww
そいじゃあの!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ