スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月にこの気温とは




こんばんみ(σ・∀・)σ

今日起きて、驚いたのですが。


寒い。


え?今7月だよね?あれ?
7月なのに、この気温ってアリですかorz

寒くて授業行きたくなかったです。
むしろ寝てたかった←頭痛薬+風邪薬のダブル投薬のせい!

気温変わると、頭痛するのホントに厄介orz


それでも金曜日は、授業のサボり率高いので(爆)、行って来ました(・∀・)
てか、電車乗ってる間は電話出れないから!;;(泣←先輩から電話かかってきた

2限の授業も、あと一回だと考えれば、退屈が吹き飛ぶかと思ったら、そうでもなかった←
席取っといたけど、女の子が座っちゃって、後々先輩に「あの女は誰だ(≧ヘ≦)」って言われてしもうた\(^O^)/
あなたが来るのが遅いからだろww(^Д^)

3限は、いじめのことに関してから話が始まり。今ニュースになってるからね(´・ω・`)

本当に他人事ではないと思います。
「私、関係ないから」で済まされないよ。
みんながみんな、自分のことを好きになるわけじゃなくて、嫌いな人もやっぱりいるわけです。人間だからね。
だけど、「イライラしたから」「ただの遊び」、それだけで済まされないと思います。

だって生きてる人を言葉一つ一つで、殺してしまったのだから。

本当に考えさせられることだと思います。
いじめと人は、絶対に離れ離れに出来ないもの。
一生、考えていかないといけないものです。


……とか真面目な話をしてみる。


4限は、セクハラ受けてました\(^O^)/←
足と胸触るのやめろよwマジで訴えるぞww
来週テストだけど、大丈夫な気がする(`・ω・´)

で、なぜか6時半頃まで残ってた\(^O^)/
あんな想いするなら、旦那と一緒に帰れば良かった(´・ω・`)
もう先輩と帰りたくないお(ノ_・。)


明日は1日中寝てる!
そいじゃあのー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ