スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひたすら卒論




こんばんみ(^ω^)
今日は暑さが和らいで快適快適( ̄∀ ̄)
時々、陽が差した時は暑かったけど、この時期にしては涼しいよね(´^ω^`)

というわけで。
今日は、卒論に全力を尽くしてました(`・ω・´)
まぁ、ノートにひたすら書いてただけなんだがね(´=ω=`)

ノートは、簡単に言うと忘れないためのメモ書きです。
発表って一回やったら忘れちゃうし(爆)「これから書かなきゃ!」って時期なのに、今までやったことを忘れてたら、元も子もないので(´・ω・`)

記憶力最近乏しいしね!(泣
先輩と吉祥寺行った風景や情景も忘れてて、先輩を「(´・ω・`)」にさせたのは言うまでもなく。(゚^Д^゚)。
「就活で頭いっぱい!」って誤魔化しておいたけど!←

卒論の題材は『グリム童話』扱ってます。前にも書いた……かな?;;
でもさ私が入ってるゼミ、フランス専攻なのに、グリムってドイツ文学w
先生に逆らってますww(^Д^)プギャー!!!!

でもまぁ、歴代の先輩の中にグリムやった人がいるみたいだから、了承してもらったんだけどね(・ωく)☆←

楽しいですやってて。ホントに。
深く深く入り込むと、楽しくて止まらない!!でも先生のコメント怖い!!。(゚^Д^゚)。

木曜日に発表なので、それの下積みを今日やったわけです(^ω^)
明日、授業終わってからレジュメ作り始めまっす(`ω´*)

今日もまた夕寝したから、眠くないww
そいじゃあのー。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ