シグレと結婚したルートで異伝【盗賊アンナ】をやりました。以前、こっちのルートでは神将の試練場と砲手の試練場をやったので今度は逆!
タクミ、レベルアップなるか?いつレベルマになってもいいように、マスタープルフ常備!金鵄武者より弓聖!
そして、この異伝でタクミの昔のトラウマでもある雪遊びの驚くべき犯人が発覚!

なんと!雪遊びでできたかまくらを翌日片っ端から破壊してまわっていたヒナタ!その際にタクミが入っていたかまくらも壊したらしい!

二人はこの頃既に顔さえ合わせてなかったが会っていたのだ!
運命的な出会いってやつか!いいねぇ〜!青春だね〜!!
そして今回はシャラのデビュー戦!緑武器しかないから赤武器属性の呪い師はうまく戦えるね!ただし相手の武器には注意!投擲武器だと反撃食らって即死します。
ホルモンかウィリアムかどっちか忘れましたが怪力バカ姫の竜牙クリティカルがクールにキマったー!そこにシビれる!憧れるぅ!!
ラッキー7の7ターンで終了!今日、ツイてるかも!
そして松の木が集まってきたので松の木を+2にパワーアップ!名前も『少し強い松の木』に変更。
段階は以下の通り(内+数字は強さ)

松の木 (+1)
少し強い松の木 (+2)
だいぶ強い松の木 (+3)
もっと強い松の木 (+4)
結構強い松の木 (+5)
かなり強い松の木 (+6)
超強い松の木 (+7)

キャッスル見つけた際は笑ってスルーして下さい…。
あと、錬成した大根に『ブリ大根』とか『風呂吹き大根』とかつけようとしてた。お腹空いてたんだろうな…。
さて、次はジョーカーと結婚したルートで砲手の試れ…あれ?
し、しまったー!!暗夜救済活動で神将の試練場クリアしたのをジョーカーと結婚したルートでやったものと錯覚してた〜!
こうなったら後日暗夜救済活動で異伝【盗賊アンナ】をやって脳内を整理するしかない!


シャラから装飾品の相談が来て、曰く付きのものがいいって言われて速攻で浮かんだのが邪竜の羽。生憎持ってなかった…。
ジョーカー、誕生日おめでとう!!