白夜放浪記で終わってしまったが昨日朗報が入ってまいりました。

暗夜見つかったそうです!

昼に休憩入ったら不在着信が入ってて電話したら暗夜見つかったって電話で。勿論特徴とかも確認とったらまごう事無きそれだったのでもう嬉しくて仕方無かった!取り敢えず郵送してもらう事にしました。いやー良かった。なかったら暫く凹んでたわ…。
ところで、透魔ミライは白の血族かダークブラッドかどっちになろうか悩んでます。回復が使える白の血族か、遠近両用のダークブラッドか…。
…今日から始めるとか言っといて結局やらなかった透魔編。よっしゃ明日から本気出す!取り敢えず暗夜戻ってくるまでは大人しくしとく!それまでクリアしたルートは音楽プレーヤーになります!
そう言えばオープニングムービーからエンディングムービーを一通り見ると15分くらい軽く潰せますね。
今思い出したんですが、暗夜救済活動で爆炎手裏剣をフェリシアに譲渡しようかと思ってます。爆炎手裏剣は魔法武器、魔力0のスズカゼには使う事ができたないがフェリシアなら…!
でもこれは離れ離れになった兄弟を繋ぐ絆…渡したくはない…困りましたね。
さて今日は白夜王子タクミの誕生日!pixivは大盛り上がりでした!ニンドリ人気投票1位の実力だ!そんなんじゃなくてもタクミは白夜でも暗夜でも透魔でもヒロインだから愛されて当然だよね!私も愛してるもん!
きっと来年は白夜王国第一王子生誕祭もやるんだろうな…10月に暗夜王国第一王子生誕祭やったくらいだし…。
それにしてもレオンの誕生日鬼すぎる…マイキャッスルでお祝いするには5日以内にレオンを仲間にするしかないって事だよ。相当だの暇人でもない限り無理だろこれ…。私も無理です。おとなしく来年まで待ちます。
あと10日後にはクリスマスイブ。そしてピエリの誕生日。12月はいろいろあるぜ…。


ネタ切れっす
あ、タクミ、誕生日おめでとう!