池袋サンシャインから郵送されて戻ってきたよ!おかえり!そしてごめん!!もう絶対離さないから!
そんな訳で今日は試練場シリーズ第4弾である【魔女の試練場】をやりました!
今回ルーナはアーマーキラー片手に大暴れしてました!まあ暴れさせるならピエリが一等ですがソシアルの魔防の低さに涙が出た…お前ら…。
シグレにも来てもらいました。だって経験値は入らないからこういう場くらいは移動手段以外で活躍させてあげなきゃ!
あと、シノノメはまたほうき振り回してました。だって槍聖の槍モーション超カッコいいんだもん!それがあの白夜王国第一王子の子供がやるから更にカッコいいのなんのって!しかしほうきである(笑)
そして今回はほうき滅殺ではなくほうき破天してました。未だに破天の何が凄いかまだ分からん。まあ強いって事だよね。うん。
そしてネタ武器その2、3すくみ有利時に相手の服を剥ぐ魔法武器【ローバー】を使ってみる。弓使いに。素っ裸で倒してやったぜ!
ラストはルーナとゼロの攻陣でキメる。運命が変わるならゼロルナでもよかったかも…ゼロカムと言う現実がまだ受け入れられない。
フェリシアで制圧し、クリア!さて、これで本編に戻ろうかと思いましたがもう一つ【覚醒との邂逅】行ってから本編に戻ります。そろそろガロン王が激おこぷんぷん丸になってそうですし…いや、ムカ着火ファイヤーか。
あと、暗夜が戻ってきたので暇な時を見つけて透魔編やります。やりますから!
で、明日はららぽーと行ってメガトウキョーで受け取れなかった色違いのディアンシーを今度こそ受け取ってきます!平日なら勝つる!
あとゲーセンで遊んでこようかな…明日は一人で行く!
で、iPhoneの壁紙をif風味にしました。丁度いいのがあったので。
ロック画面は黄昏時、ホーム画面は暁時にしました!章に入った時にタイトルでるじゃないですか。それとほぼ同色だったんです。iPhone持ってる人は要チェック。
ところで…もうすぐクリスマスですね…またあれを聞く羽目になるとは…まあわかってたけど。
そう言えば最近、診断メーカーをちょくちょくやってるがデータ通信量は大丈夫なんだろうか?
まあもう12月半分越えたし結構ケチってるから平気だとは思ってる。ただ紅白の間つぶやくためにはそれなりにデータ通信量残しとかなきゃ。
ちなみにここ最近が一番怪しいです。まあ診断メーカーは家でやってるから多分平気。家ではWi-Fi使ってるし。Wi-Fiがなきゃ死ぬレベルのデータ通信してる気が…。


やはりニシヒノ、フラカミだよね〜。