シグレと結婚したルートで12章やりました!時間もったいないし昨日見たから会話画面は飛ばしました。違いを挙げるとしたらミーティアの髪型と髪飾りだな。まあそこはどうでもいいわ。いきなりアクアのムービーから始まるww
昨日きっちり準備したので今朝はジョーカーと結婚したルートでニシヒノ布教兼オボロの育成を開始しました!
これから戦うのは暗夜兵ばかりなので固有スキルで暗夜兵をバシバシ殺りまくってほしいです。
と言うかきっちり準備したんですが買い物ミスがありました。母親と話ししながら武器屋で買い物したのでうっかりミスって鋼の刀を買ってしまった…本当は鋼の和弓目的だったのに!でもいつか使う日が来ると信じてます。それにしても昨日今日と鋼関連でミス多いな…。
今回、宝箱回収要員はスズカゼではなくアンナにしました!そして作戦も大きく変更!
まず、アンナとジョーカーで防陣を組み、ジョーカーは針手裏剣でアーマーナイトやグレートナイトをなぎ倒しながら進む。更に言うとシーフが襲ってきても持ち前の攻撃力で針手裏剣でも楽勝!
で、うちの軍にはジークベルトがいるので切り込み隊長としてグレートナイトやソシアルの大群に突っ込んで行きました。そのままガロン王にちょっかい出しにも行けたがやめた。大量の兵を一掃し、宝箱回収大成功!
ミーティアはいつでも離脱可能な状態にしました!シグレがミーティアを守る!流石にシーフきた時は死すら覚悟したが…あ、シーフと言えばツバキ。ツバキをあまりにも動かしすぎで事故りました。無闇にアクスファイター倒しに行くものじゃないですね。ツバキ、クラスチェンジならず!
明日から両ルートともニシヒノ布教開始しますよ!あとこっちもオボロの育成しなきゃな。ミタマ以外の子世代集合!シノノメは夫がいても問答無用で呼ぶ!だってシノノメはマジで初対面になるもん!楽しみ〜!


夢をつかむ!