シャラの外伝、事故ることも無く、ノスフェラトゥもあんまり湧かないし、ジョーカーが連続クリティカルやらかすし、最終的にシャラとツクヨミで会話させて終わらした…。

結論、クッソつまんねぇ!!

なので暗夜救済活動版で異伝【砲手の試練場】をやりました。その前にラズワルドをマイルームに招待してナデナデしました。元々アズールが好きだった私にとってラズワルドをマイルームに招待するのは精神力と理性が削がれます…。
またラズワルドのリアクションが可愛いときた!ラズワルドは最大級の受けキャラですよ!マクラズ増えて〜!
くっ…しかし幸福ドジ王子だからグッと我慢してルーナに譲ろう…!(結婚したかった。)
さて話が逸れてますね。今回、スズカゼとゼロの調子が良かったようなので活躍させました。砲手の試練場だが…。
カミラ姉さん、ベルカは今回はお留守番。いくらカミラ姉さんでもシューターはヤバいって…。
上の方にはエリーゼ、真ん中にフェリシア、下の方はシグレを回復役に置く。シグレは戦えますが今回活躍するのはエルフィとスズカゼです。悪しからず。
ピエリは敵を倒しまくって爆走する。そして初参戦のシノノメ。ほうきで滅殺とかwwネタ武器がガチ武器になってます。
しかし真面目になったらちゃんとした武器持たせるから泣くなー!
しかし真ん中にソシアル集中させ過ぎて狩人の弓をナメてたよ…。サイラスェ…。
それにしてももしかして暗夜オンリーのカットインあるのか?なんか聞きなれないセリフだったが…。
シグレで特攻してアクセサリー【遮光メガネ】をゲット。これくらいやるさ。
エルフィとエリーゼが森を抜けられなくて苦労した。合流するの時間かかりました。
シグレで制圧し、クリア!10ターン使ってたとは!
そして、この異伝終了後に、驚くべき現実がありました…

ゼロとキャビアが遂に支援Sになりました。なんだこれ素直に喜べない…。

兎に角、暗夜救済活動の初カップルが同性婚…これはひどい。
後でシグレで口直ししようかな…今ちょっと現実が見えてないから。まあシグレで口直しってのもかなりの現実逃避だが。


シグカム♀甘々R-18小説が読みたい。書く気はない。