ほうきktkrパリコレ(笑)
しばらくシノノメに持たせようかな。関係ないけど聖天馬武者が槍装備してても違和感ないね。所詮はペガサスナイトから派生したもの。しかし今回魔法の種類が無くなったので風魔法とか無いから天馬武者は魔防に特化した兵種となった…と。
さて今日はこの間のミスで色々あやふやになってしまったので暗夜救済活動版で異伝【盗賊アンナ】をやりました。
緑武器しかいないからルーナ、ラズワルド、オーディンの覚醒組を参戦させました。そしてエリーゼ復活。フリーズを使って遊ぼうかと思いましたが今は夏祭を使えるようになりたいので春祭片手に走り回る。
オーディンが寒い寒いうっさくて笑えた。お前も薄着じゃねぇか!
そして安定のゼロ。もはや何も言うまい。言うつもりも無いけどね。
アンナはどこにでもいます。幸福ドジ王子ルートにも、怪力バカ姫ルートにも、暗夜救済活動版にも、透魔ミライにも(衝撃のラスト)
さて、脳内整理がつきました!次はジョーカーと結婚したルートで異伝【砲手の試練場】ですね!その次がシグレと結婚したルートで異伝【魔女の試練場】暗夜救済活動で残りの試練場シリーズは気が向いたらやります。サイト更新も然り。
で、今朝、シグカム♀のアッー!な小説をpixivで見つけてハイテンションになりました。筆者様ありがとうございます。
ところで、ふと思った。

アシュラとユウギリに、子供がいたら…?と

特に設定が固まりやすいのはユウギリの子供。名前はアサギリ。初期兵種は弓使い。男、母親を尊敬しており、文武両道のエリート…これジークベルトやん…!
しかし母同様若干戦闘狂の気がある。
見た目とかは未定です。
アシュラの子供は名前すら決まらない。自分も見たことが無いコウガ国の復興を願っている。初期兵種は忍、女。
明るい性格で、策略家でもある。ここ辺りで若干エポニーヌとキャラ被りしそうになりますが父親との関係の時点で論外ですねー。
支援会話内容とか全然浮かばねー、結構突発的に浮かんだのかな。


クリムゾンとリョウマ兄さんの支援会話が無いバグ修正プログラム配信お願いします公式様。