去年の記事を読み返していたら去年スマブラわっしょいしてたじゃないか。しかし始まっていたFE熱。覚醒へのパッションがファラフレイム以上に燃え上がってましたからね。
今は…if熱です。クロムさんごめんなさい。 クロムさんよりシグレ!今宵はジョーカー、シグレ、ゼロと聖なる(一部性なる)夜を過ごすのだ!あと忘れちゃいけないのが今日はピエリの誕生日!生憎暗夜キャビア城には食堂ないから誕生日&クリスマスパーティーができないのですよ。ベリーと牛乳があれば特製ケーキができますね!そして桃。
ところで、昨日マイクラのバージョンアップが来て、新バイオームが生成されたようです。パソコン版でしか生成されなかったサバンナバイオームが生成され、赤砂も採取できるようになった上、暗黒樫も生えるバイオームも生成されたようです。

しかし遅いわあぁぁぁ!!!!

私は数ヶ月前、地図を埋めるために各バイオームを歩いたりボートを漕いだりしてきた。だからもう新たなバイオームはニューワールド作らないと見る事は出来ないんだよ〜!!!!
これ、Xbox版やった事ある人なら分かるジレンマですよね!さあ!画面越しにガッチリ握手しましょう!聖なる夜はみんなで過ごす!
ところで、今年もヒャダインの曲聴きながら顔で笑って心の片隅で泣いてました…でも今年はちょっと違う。愛しのシグレとめでたく結ばれたからifが充実した。つまりはif充だよ!
本当、ミライには申し訳ないと思っている次第です。ちなみにベルカと静かなクリスマス送るっていうのもなかなか冬らしくて悪くないんじゃないかな?
関係ないけどスマブラカムイのカラーバリエーションにスズカゼカラーがあったような…あとダークブラッド風カラーもありました。今のところ分かるのはこれだけ。残りの4色はまだ分からないし誰意匠なのかも不明です。
まあカムイダウンロードしてカラチェンしたカムイをガン見すればきっと思い出すよ。


ピエリ、誕生日おめでとう!!
そして、メリークリスマス!!!