今日はポケセンメガトウキョー開店1周年!すっかり忘れてたよ!!
で、1年の感謝を込めて(なのかな?)ピカチュウメガショップがオープンしてました。更に今日から色違いのディアンシー配信開始!
しかし安定というか予想をはるかに上回る大混雑!ディアンシーは受け取れないし、お陰で衝撃の事件起きたよ!

暗夜失踪した!!

ポケセン内で落としたみたいです…なんで…なんでこんな…!私がゼロを否定したから?ベルカにわずかながら思いを寄せていたから?お願いだから無事でいてくれ…!
私は決めた、心にあいた穴を埋めるには、彼を暗夜救済活動の新たなる力にしなければいないと!

冷静幸薄王子、シアン!

結局6章で踏み止まっているのですよ。暗夜、やります!きちんと今まで歩んだ道と仲間を全て揃えて!13章まで追いつかせます!
しかし問題が、白い3DSは使い始めてから早3年は軽く超えていてかなり使い込んでいるのです。で、バッテリーももはやへバッテリーになってまして、長時間のプレイはあまりできないと思うんです。保険あるけどあれは使わん!
それにしても池袋行くと必ず何かハプニング起きるよな…嫌われてんのかな?
と言うか明日私の誕生日なんだが!誕生日直前暗夜失踪…ゼロを否定したからこんな結果になったとしか言えない…。
だが、私は明日、白夜をクリアする!
幸福ドジ王子の白夜放浪記、遂に最終回!25話って大体アニメ2クール分くらいじゃないか?
じゃあヘタレ軍師の時はアニメ1クールに尻尾生やしたくらいって事か?短かったな…。
そして白夜放浪記はクリアに半年費やすな!
明日は誕生日だから少し調子良くなるんだよね。これはチャンスだ!


未だにカジュアルでクリアできそうにないんだが大丈夫か?