いよいよあと僅かとなりました!今年は1年間FE旋風が巻き起こっていました!今年はファイアーエムブレム生誕25周年の節目の年!そして2年ぶりに新作【ファイアーエムブレムif 白夜王国・暗夜王国・インビジブルキングダム】が発売、そしてつい先日、新女神転生シリーズでお馴染みのAtlāsとのコラボ作品【幻想異聞録#FE】も発売!大好評発売中のファイアーエムブレム0(サイファ)!みんな!もっとッ!熱くなれよォ!!
そしてそして!2月にスマブラにカムイ配信予定!FE最大の6人枠!スマブラ燃え上がれ〜!!
コミケにはファイアーエムブレム0(サイファ)の公式ブースも来てたそうですが見かけんかったな…。
ところで今日の5割がマイクラでできてるんだがこれはどういう事かな?
今日を締めくくるかのごとく家完成!小さな森の中にデーンとでかい拠点。木に竹を継ぐレベル。さっき小麦畑を作りました。エメラルド貰うぞ〜!
と言うかサイト更新折れすぎてそろそろ観覧者様がいらっしゃらなくなりそうで怖いです。更新折れた理由はダンバルさんが殺られたからかな〜。しかし、これからは活躍させる!兎にも角にもサイクルショップどこだー!
うぎゃあああ!金爆が破壊されたアァアアア!なんなんだこの紅白!荒ぶりすぎでしょ!
あ、Twitterでシグレを嫁にいただきました。まだ2RTしかきてないからこのまま攫って行くわ!私の愛しの美声の天馬武者、シグレ!
今日は仕事中シグレにセクハラする事しか考えられなかった。ドSのダークプリンスとの絡みを妄想してしまってました。
全く年末だと言うのになんという卑猥な妄想してるんだか…いや、年末だからこそか?


みなさん、よいお年を!