スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お願いだから。



















あたしを見るフリしてあたしの向こう側の物を見るのはやめて。
続きを読む

これから。


今日はすっっごい久しぶりに未夢さんに会ってきます(*´艸`)

会うの前々回の志方さんのコンサート以来だから…

ん?
何年ぶりだ?笑

しっかりお昼ご飯も食べたし、カラオケいって未夢さんと日頃のストレス発散するぞー(*´ω`)


ちなみにトップのご飯はafternoon teaのメニューです。

もうお野菜が美味しくてほっぺた落っこちそうだった(*´艸`)

…公泳さんには『是非とも食べたくない一品』っ言われましたが(笑)


では行ってきます〜(*´∀`)

今さらながら14日の日記。


14日は箱根に行ってきましたー(*´ω`)

午前中、公泳さんに付き添ってもらってちょっと産婦人科に行った後、どこかに行く?って話になって箱根行き決定vv


ということで車でびゅん。


そして。

芦ノ湖に行って海賊船に乗りましたvv

水の上の風が気持ちいいー…というよりは若干肌寒かったけど(*´艸`)笑

半袖の公泳さんは『寒っ;』を連発vv

でも海とか川とか滝とかの自然の水が大好きな江村は、芦ノ湖なんてきたらテンション上がります。

…まぁ泳げないから見るの専門ですけど(笑)


で。

船を降りたあと車をとめた駐車場まで帰りがてらお散歩。

ちびっこの自転車にひかれそうになったり何度も足を挫きかけたり、公泳さんの『あ、ミミズ!』『あ、カエル!』に何回も騙されたり大変でしたが(笑)


そしてその後はあたしの大好きなガラスの森へ(笑)

だってあそこのお土産コーナー、全部ガラスでかわいいものしか置いてないんだもん。←

結局今回も色々見て悩んで、値段が高すぎるーとか言いながらなんとか二択の状態まで漕ぎ着けて。

ガラスで出来たお花と花瓶をセットで買おうか、はたまた枝の先までガラスが飾りつけされてる木の置物を買おうか

で物凄く悩んでたら…。




…公泳さんが全部買ってくださいました(;_;)



しかも合わせて1万円超えててもうびっくり;

謝って謝ってお礼いっぱい言って2人で箱根を後にしました。

ちなみにトップの写メはその買っていただいたもの達です。

公泳さん、ディズニー代は是非ともわたくしが出させていただきますm(_ _)m←


箱根を出た後は小田原で蒲鉾を買い、

その後は地元近くまで戻ってきてお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べ、

そしていつものネカフェに行ってまったりして帰宅しました〜(*´∀`)



うん、すっごい楽しかった(*´∀`)

公泳さん、ありがとうですvv

近いうちにアルバムをアップできたらしときます。
続きを読む

どこか誰も知らないところへ。


空がどんより曇り空でテンション上がりきらない江村です、おはようございます。



そういえばね。

昨日、出勤中の電車の中でまさかの









綾子さんに遭遇(笑)


彼女、普通に隣にいました(笑)


あたしが電車の中で携帯をぽちぽちいじってたら急に画面が着信画面に切り替わって。

綾子からだ!ってなったものの電車の中だから出れないなー;なんて考えてたら。


ぽんぽんと誰かが肩を叩くじゃないですか。


で、振り向けば綾子さんがいた、と(笑)


昨日の夢でちょうど綾子が出てきて『会いたいなー、ていうか電話もらってたのに返せてないなー、メールしてみよっかなー』なんて思ってた矢先だからびっくりです。


彼女曰わく

『あれ?仕草がみおだし、携帯みおと一緒だしでガン見して

話かけようか迷った末に電話かけて光ったらみおだなとかけたらみおでした笑』


だったそうです。

あ、綾子メール文を引用させていただきましたすみません。←事後報告(笑)



よーし、いっぱい寝たハズなのに眠いけど頑張るぞー(´;ω;)笑













なんにも話がなかったから忘れちゃってるのかなーって思ってた。

ごめんね、ありがとう。

あなただけを待っている人がいる。


BUMP OF CHICKENの花の名とひとりごとを交互に聴きながらの出勤です、おはようございます(*´ω`)

なんか気持ちがほっこりできる曲なんだよね。


ていうか今日寒いね(´・ω・)

外に出てびっくりしちゃった;笑


よし、今日もお仕事頑張るぞー(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ