スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしよう。。


カリカリ梅が全く美味しいと思えない。

あんなにカリカリ梅が大好きだったのに。

どうしよう。


と、戸惑いが隠せない江村です。←


あ、とりあえず赤ちゃんは順調みたいです。

一昨日、わざわざ有給を取ってくれた公泳さんと一緒に病院に行ってきたんですが、ちゃんと心拍まで確認できました。


ちょっと出血や下腹部の痛みがあったから不安だったんだよね。

本当に良かった(*´∀`)


とりあえず今、お昼ご飯にと買ったナポリタンに悪戦苦闘中です…(笑)

つわりらしきものが始まってからはパスタ系がキツかったんだけど、今朝はナポリタンなら食べられる気がしてコンビニで購入したんです。


…5口くらいまでは美味しくいただけました(´;ω;)笑






と、とりあえず食べれるところまで食べるぞー!

う〜ん、難しい。。


今日クラブにちょっとお久しぶりのお客様が来てくださったんだけど。


なんか頭回転しないし、最近妊娠サイトしか見てなくてニュース記事も見てないから、ネタもなくて会話をあまり盛り上げられなくて。

しかも自分から話すタイプのお客様じゃないから、さりげなーく誘導して日頃の溜まってる話とかを聞いてあげるスタンスなのに、それが今日は上手く出来なくて。


正直、慢性的に気持ち悪いしやたらと眠いし、集中できない理由を上げればキリがないんだけど。


これじゃあ失礼極まりないな;

どうせあと1ヶ月なんだけど、だからこそしっかりやらないとね。


頑張れ自分。

とうとう始まってしまったようです。


え、何がって?













…つわりです(´;ω;)


なんか朝起きたら気持ち悪くて。

いや、昨日の夜から違和感は感じてたんだけど。

今朝、用意された朝ごはんはなんとか食べきったものの、その後もずっと回復せず。

常に心の中で『うえ〜(´;ω;)』って言ってる感じです。

しかもうえ〜ってなってるのにやたらとプッチンプリンが食べたい、的な。

あ〜、来たな、と思った瞬間でしたね(笑)


しかもこれがまだ序章だから恐い。

これから面白いくらいにどんどん悪化していくと思われます(笑)


まぁ精神的なものも関係しなくはないらしいから、頑張って、スルーしますが。。笑

早めのうちに食べれるものを見つけないと仕事にも支障を来しそうだから、とりあえず色々な食べ物を見たり食べたりしてみます!

なんとか乗りきるぞ〜。




うえ〜(´;ω;)←←

いざ、産婦人科。

この3連休は、なんだか大惨事でした。

結膜炎のような目の症状と風邪の症状と妊娠の初期症状…。

眼帯に眼鏡でふらふらしながらお仕事してましたからね。


そして今、以前お世話になった産婦人科に来ているのですが…。


軽く1時間は待っています。

総合受付のカウンターで、予約してませんと言ったらいやんな顔をされました(笑)

でもここでめげないのが江村です。

だってどうせ予約を取ろうとしても数日先くらいまではもう埋まってしまってるだろうし、あたしも仕事があるから今日を逃すと来週まで来れないだろうし、だったらここで待ったれ!と待合室に居座っております。←

きっと迷惑なんだろ…


…………





と文章を打ち込んでたら呼ばれました。←




うん、ちゃんと子宮内に胎のう(赤ちゃんの入ってる袋)が確認できました(´;ω;)

ポリープも何もないし、とりあえず母体は問題ないそうです。


後は2週間後の診察で赤ちゃんの心拍が確認できれば、初期流産の可能性が一気に下がるそうなので少し安心できるかと。



うん、なんかね。

コピーしてもらった子宮内写真見てたらなぜか涙が止まらなくて。

とりあえず、良かった。


さて、お家に帰ってクラブのお仕事の準備します。






あ、とりあえずクラブは11月末でやめる予定です。

もうちょっと稼ぎたかったんだけど、こればかりは仕方ないからね。

でもこれ言うと公泳さんは怒るかもだけど(笑)、 お客さんの質もお姉さん同士の仲も比較的良くて私にとっては働きやすかったです。

仲のいい友達数人に

『はっせにok出してもらえて良かったね。居酒屋なんかで掛け持ちしてたら間違いなくみお死んでたよ』

と真顔で言われるくらいだから、きっとそうなんだろうと思う。

公泳さん、この1年近く、嫌な思いをさせちゃってすみませんでした。

そして、本当にありがとうございました。

こんな私を受け入れようとしてくれる人達が近くにいるってすごく幸せなことですね。


これからも頑張るんば(*´ω`)

いろいろいろと。

なんだかお久しぶりです。

そしてちょっとご報告があります。






多分、妊娠しました。←


検査薬でばっちり陽性反応が出まして。

本当は産婦人科に行ってエコーとかでしっかり調べてもらってから報告しようと思ってたんだけど。

ちょっとこう、恐怖心に打ち勝たなきゃダメかなぁと思って。

だから先にここで報告しちゃおうと思った次第なのですが。


…何が怖いって、子宮外妊娠とか流産とかでちゃんと産んであげられないこと。


過去に2人の子を堕ろしてるのが未だに結構堪えてて。

だから今回、発覚した時に『なんで今…?』って思った部分も確かにあるんだけど、それ以上に前までと違って子どもの将来を考えてあげることができる喜びの方が大きくて。

でも無事に産まれてきてほしいと思うと、本当にそんなに順調に行くのかなとか。

子宮外妊娠という形で結局手術をして堕ろさないといけなかったらどうしよう、とか。

過去の罰みたいなものが今になってくるんじゃないかと、それはそれはもうマイナスの方へと思考が突き進んで止まらなくて。

自分でも笑えるくらいに。


だから陽性反応が出た日から地味に色々と悩んでたんだけど。


でもとりあえず信じようと思って。


もしかしたら、今度はちゃんと育てなさいよって言う神様のメッセージかもしれないし(笑)


だから無事に産まれてきてくれるって信じるぞという決意表明をここでしたかっただけという…(笑)

はい、次の火曜日に病院行って、ちゃんと子宮内に着床出来てるかとかを診てもらってきます。


ま、そんな感じです。

ざっくりなご報告でごめんなさい〜;
















はぁ。

本当はもっと色々な男の人を見ようと思ってたんだけどなぁ。←←

…という冗談は抜きにして、


公泳さん、こんな私ですが、これから改めてよろしくお願いします(*´ω`)

前の記事へ 次の記事へ