スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは明け方のこと。


なんだか色々な夢を見た。

萌絵が悪いことをしたらしくて、「警察が此処に来る」と言ってたった独りで着の身着のまま逃げ出した夢。

普段熱なんかほとんど出さないママが、「すごく寒気がする」と言って見てるこっちが怖くなるくらい体調を崩してる夢。

新幹線の中ですごく時間に追われてて、周りに「ごめんなさい」と思いながらメイクをしようとしたら、前に使ってたママからもらったメイクポーチが床に叩きつけられるように落ちていった夢。

そのポーチを拾おうとして目が覚めて。


自分がどこにいるのか、自分がここで何をしてるのか、そして自分の名前すら思い出せなくて。

すごく怖くなって飛び起きようとしたら隣から寝息が聞こえてきて。

それが公泳さんのものだって気付いた時、自分の名前も自分のいる場所もやっと思い出せた。

で、このブログを一人でこっそり書いているというね。


あ、べつに鬱になってるとかそういう訳じゃないですよ?笑

ただ、目が覚めた時に自分の名前すら思い出せないのは今まで経験がなかったから、さすがにこれにはちょっと慌てました(´・ω・)

見てた夢の内容もあたしにとってはなんだか悲しかったしね。


うん、書いてたら少しすっきりした。

よしっ、二度寝だっ(`・ω・)←

まさかの再会です。

昨日職場で高校時代の男性の先生とばったり遭遇しました江村です、こんばんは(・Д・)笑

その先生、かなり高齢の先生なんですが、江村が売り場に立ってたら

「電気毛布どこですか?」

と普通に聞いてこられました。


ええ、江村のことなんか全っ然覚えていらっしゃらない様子でしたが(´・ω・)笑


江村「あれっ?!〇〇(高校名)の先生ですよね?江村ですけど覚えていらっしゃいますか?」

先生「……。…あ、ああ、あなたね」


ね?

綺麗さっぱり忘れてるでしょ(´;ω;)?笑

まぁ、大変失礼なことにあたしもその先生が何の先生だったか思い出せないんですけどね;笑

英語かリーディングかライティングかの先生だったと思うんだけど、どれだったか全然思い出せず(*´Д`)

ごめんなさい〜…。

まぁそんなことがありましたとさ(笑)


さて、明日もお仕事頑張ろっと(*´ω`)

購入したばかりのiPhone5と対峙してる公泳さんの隣で着々と眠くなってる江村でーした(笑)

おやすみなさい〜♪

スマートフォンに変えました。

遂に、今まで使っていたauのガラパゴス携帯をスマートフォンに変えました(´;ω;)

あたしとしては本当は変えたくなかったんですけどね。

だけど扱い方がよろしくなかったのか、スピーカーから音は聞こえなくなっちゃうし、充電してもランプつかなくなっちゃうし、センターボタンの反応はすごく鈍くなっちゃうし(´・ω・)

仕事にも支障が出てきそうで怖かったので、すんごく思いきって機種変をしてみました!

トップの写メの子がこれからお世話になるスマホさんです。



…ええ。

ガラケーが恋しくてキー付のスマホを選びました(笑)

なんかタッチパネルって得意じゃないんですよね(´;ω;)

こう、ボタンをポチポチ押してないと打ち込んだ気がしないというか…(笑)

…ソフトバンクのiPhoneを買ってから1年と10ヶ月近く経つんだけどね(*´∀`)

未だに馴れません。←

早く慣れますように〜。


さて、明日もお仕事ですが、まさかの早番です。

まだ1、2回しか入ったことのない早番です。

そして明日はWindows8とかipad miniとか発売されるのに、出勤してから2時間は1人で頑張らないといけないというね(・Д・)←

こういう時に必ず何かをやらかすのがあたしですからね!笑

……。

はい、冗談抜きで真剣に頑張ろうと思います(´・ω・)

それでは明日に備えて早く寝ます。

おやすみなさい〜(*´ω`)

ただいま診察待ちです。


ちょーっと咳が止まらないので病院に来ています、江村です。


別に1日を通して慢性的に出てるわけじゃないんだけどね。

なにせ咳が出始めてから3、4ヶ月経つので、さすがに病院に行った方がいいだろうと;

まぁね、タバコの煙をちょっと吸っただけでも簡単に気管支の調子が悪くなるし、アレルギーの症状として咳が出たりもするし(´・ω・)

その辺が原因なんじゃないかと思われます。


それにしても月曜日の午前はやっぱり病院も大人気ですね。

なかなか呼ばれる気がしません(笑)


気長に待つとしましょう(*´ω`)

人は窮地に立たされると愚かな行為を犯すらしい。

前の記事へ 次の記事へ