スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひな祭り〜。


今日は公泳さんと瑞季と雛人形を見に行きました〜。

雛人形っていろんなお顔があるんですね!笑

本当に色々な種類があってお店でびっくりしちゃいました。

公泳さんが出世して新しいお家に引っ越したら、大きいお雛様買ってくれないかな〜(*´∀`)←


でもあれって飾るのは楽しいからいいんだけど、しまうのがかなりの苦労なんですよね。

私の実家も、私が小学生の頃くらいに買ったはいいけど結局飾ったのなんてほんの数回。

今ごろお雛様の髪の毛が伸びたりしてないといいな…とちょっとガクブルしてしまうレベル(笑)

どんな顔だったか、どんなものだったか思い出そうと試みるも全く思い出せません。

そういうことを考えると、あまり大ぶりではないケースに入ったコンパクトなものの方がいいのかなぁ。


そんなことを考えながら2件のお店を伺ってみましたが、今回はとりあえず見送りという形になりました。



うーーーん。

それにしても。

最近胃腸の調子が悪くて身体がすんごくだるい(´・ω・)

あんまり精神的に余裕がなくて瑞季の遊び相手もままならないし、ちょっぴり、鬱。

一人でリフレッシュする時間が欲しいけど、なかなか難しい現実。

せめて4、5時間くらい一度も起きずにぐっすり眠ってみたい(>_<)

ふにゃーん。

八景島シーパラダイス。


11日の水曜日は家族で八景島シーパラダイスに行ってきました〜!

最近ほぼ週休1日状態の公泳さんが

『たまには家族サービスしないとね』

と連れていってくれたのです(>_<)


で、シーパラといえば水族館!

私だけ一人でアイスクリームを食した後(笑)、瑞季さんは初の水族館に挑み、その結果…!








熟睡(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)








いや、確かに水族館に入るくらいから眠気に襲われてる感はあったけど。

入口付近の水槽でお魚さんをぼーっと無表情に眺め(笑)

ペンギンコーナーではペンギンよりも近くにいたお姉さんにばかり笑いかけ(笑)

幻想的に泳ぐクラゲを見て大あくび(笑)


そして、ぽてんと寝ました(´・ω・)笑

あの薄暗さも眠気を助長したのかもしれない(´‐ω‐)


ままとしてはもう少し反応が欲しかったぞ…!



そんな状態の瑞季さんを連れてお土産コーナーなどを巡り、この日のシーパラは終了。

今回はあんまり長居できなかったけど、瑞季がもう少し大きくなったら是非また行きたいですね〜。

お仕事で疲れてるのに連れていってくれた公泳さんには感謝感謝です。


ちょびっとリフレッシュできたのでまた色々頑張るぞ(*´ω`)
前の記事へ 次の記事へ