スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘栗with江村。


なんだかもう、『店内が暇すぎてどうしよう』と、甘栗をもぐもぐしながら頭を抱えてる江村です。←


今日は天気が良くないことも手伝ってかなり悲惨な状態(´・ω・)


開店したばかりですか?と言いたくなるような集客率がずーっとです。




でもね。

これの他にもう一つ悩んでることがあって。


実はあまりにあたしが甘い物を食べすぎるからということで、公泳さんから直々に甘い物制限が設けられてまして;

まぁ身体の調子とかを気にしてくださっての制限なわけですが。


で、何に悩んでいるかというと。











果たして彼の中で、あたしが今まさにもぐもぐしているこの『甘栗』はセーフなのかアウトなのか。←








多分アウト(´‐ω‐)ツ笑






でも、ごめんね?

言ってなかったけど、甘栗は大好きな和菓子や洋菓子よりも特別な存在なんです。

食べすぎないようにちゃんと1日1袋までって、自分の中でしっかり決まりまで作ってるから。

砂糖とか使われてないから。




だから許して(*´∀`)?←




あれ?

今日は暇すぎるーっ!!っていう内容の記事にしようと思ってたのに、いつの間にかお許しを請う記事になってる(´‐ω‐)笑


おっかしーなぁ。←




よし、お仕事に戻りまーす(*´ω`)

どうせ今日は星が見えないから。


最近眠くて眠くて眠すぎて、ブログの更新をする時間があるなら寝ていたいと思うくらいの江村です(´・ω・)←


…とか言いつつたった今更新してるわけですが(笑)



あ。

トップの写メは、普段お世話になっている職場のチーフからの頂き物です(*´ω`)



lashの入浴剤vv



たまたま今日行われてた某メーカーさんのキャンペーンの残りをくださいましたvv


あたしが仕事中のミスを解決するために居残りしてた矢先だったので、リラックスできる入浴剤は本当に嬉しい(*>ω<)



で。

バックルームで2人で『これ大きいよ?』とか『これいい匂い〜』とか言いながら和気あいあいと物を漁っていると。


そこへやってきた江村と仲良しの男性社員さん。




『失礼しまー…、あっ!不倫だ!笑』





いやいやいやいや(笑)


チーフは結婚してるのかどうか知らないけど、あたし公泳さんいますから。


結婚してないけどね(笑)




まぁそんな楽しい職場です(*´ω`)

明日はミスしないように頑張ろう。

そうしよう。



んー、眠い(´‐ω‐)笑

電車と豆乳とくるぶしと。


ココア味の豆乳飲料を飲みながら電車に揺られてる江村です、おはようございます。


さっき混んでるのに奇跡的にイスに座ることができたんですけどね。

ちょっと離れた所に立ってる男の人の、すごく綺麗なくるぶしが丸見えでジェラシーたっぷりです(・ω・)笑



なんであんなに綺麗なん?



あたしもくるぶしのスッとした人になりたい(´・ω・)笑




眠い頭でそんなことを考えながら出勤している江村でした。

行ってきます(*´ω`)

だって嘘は嫌いなの。


眠いです。

眠すぎます。

目がいつもの30%オフです。


さすがに職場のトイレで瞬間爆睡…なんてことはなかったけど、お昼休憩に食堂のテーブルについた途端落ちました(´‐ω‐)笑


なんでこんなに眠いんだろう。

昨日寝たはずなのに。


頑張れ自分。







あ、そういえば。

前記事のタイトルの間違いに気付いて教えてくれた有希さん、ありがとうです。

ちゃんと直しておきましたよ(・ω・)


ていうかほぼ全文覚えていたあなたにはびっくりしました(笑)

負けたくないので江村ももう一度読み直します。←

でもあのお話のタイトル忘れちゃったんで教えていただけると嬉しいです。←←

その覚えていないキスの数だけ、僕の不安があったこと。

前の記事へ 次の記事へ