スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつかの江村家のカレー。


うちのままんが盛り付けると、レトルトのカレーもカフェに出てくるコジャレたカレーみたいになるからビックリです(笑)

きっとこのおかずとミニトマトがミソなのね

と、こっそり頭の片隅にメモをした数日前の夕飯どき。


うん、それだけ(*´∀`)笑

また来年も、綺麗に咲いていてください。


先週の金曜日にお母さんと妹とお花見に行ってきたよ〜♪

夕方の5時過ぎにお母さんが即席で作ったお弁当を持って、桜の木がある近所の川沿いまで。


さすがにこの時期の夕方は寒かった(*´ω`)笑


でもちょっと写メを撮ったりしたあと、3人でくっついて仲良くお弁当を食べました。





お母さんのお弁当なんて本当に久しぶりで、ちょっと嬉しかったです。

…言えないけど(笑)


美味しいお弁当をありがとう!←ここで言う人。



そしてそのあと、久しぶりにクラブのお仕事に出勤しました〜。


あ、今さらだけど、江村ちょっと夜をお休みしてました(笑)

まぁこれからは今まで通り働きますよ。


…2、3ヵ月に1回は1週間程度のお休みを取ろうと目論んでいますけどね(`・ω・)←


いや、お休みをいただいてる間に休みって大事だなぁと実感してしまって。←


出勤さえしちゃえば、別にこのお仕事が嫌いな訳じゃないし大好きなドレスも着れるし、なんとでもなるんだけど。

でも適度に休まないと、出勤直前に物凄い気だるさに襲われちゃって;

多分お昼のお仕事も接客業、しかも契約を取るっていうお仕事で、それに加えてもうひとつのお仕事も接客業だと、気づかないうちに精神的に滅入るんだと思う。


だから、ちょっとだけのんびりする時間も必要なんだと思うのです。


…というブログを、すっごく暇なクラブの待機席でまったり打っておりますが。←←


お客さんがいないぞーー(´・ω・)


頑張る〜;笑

山梨県へ〜♪


この前の木曜日、公泳さんに山梨に連れていってもらっちゃいました〜(*´艸`)

仕事の関係でよく山梨に行く公泳さんなんですが、そんな彼から

『木曜日一緒に行く?』

と言われお供させていただくことに。


江村、初山梨(`・ω・)


で、写メの富士山を見ることができたというわけなんですが。


…えっと、公泳さん的にはね?

もっと近くで、どどーんと威厳のある富士山を見せたかったみたいなんだけどね?笑


ただ、急にもくもくと発生した雲に富士山が隠れてしまって…(笑)


写メのお富士は、雲が切れてきた瞬間にタイミングよく山中湖にいたので、急いで撮影したものなんだけど…(´・ω・)


午前中はすごくいいお天気だったのに…!!


あ。

ちなみにそのあと、また雲さんがもくもくもくもくしてきて、そして空が真っ暗になりました…(*´ω`)



なぜだ。←←




まぁばっちり写真撮れたしいっか!笑


公泳さん長距離の運転、ありがとうございました(*´∀`)

ホワイトデーに…。


ホワイトデーの直前に、公泳さんから可愛いタオルをたくさんいただいちゃいました〜♪

しかもこれ、全部あたしが好きなYves Saint Laurentていうブランドのタオルなんです(´;ω;)

綺麗に箱詰めされたの色とりどりのタオルを見て叫びそうになりましたからね(笑)


もうなんとお礼を言えばいいのか。。


公泳さん本当にありがとう〜(。>д<)


大切に使おうっと♪

あちゃー(・Д・)


この時期の朝6時はもうずいぶん明るいのですね。。

なんでこんなことが分かったのかと言うと、決して江村が早起きして朝から活動しているからではなく…(笑)


昨日の23時頃にものすごく眠くなってしまった江村は、お風呂の順番を待つ余裕がなかったため仮眠をとることに。

そしてその時電話をしていた山梨へ出張中の公泳さんの、

1時間後に電話で起こしてあげる

というお言葉に甘えて夢の世界へ。













現実に帰ってきたのは4時間後の午前3時。


うーわー(・Д・)

とか思いながら携帯を見ると

iPhone→ 長谷川公泳 不在着信8件
auスマホ→ 長谷川公泳 不在着信3件

















もう本当にすみません。


全っっ然起きれなかった;

しかもそのあと、本を読んだりしてしまってお風呂に入るのが遅くなり。

お風呂から上がってからも、何を間違えたか音楽を聴いたりゲームをしたりしてしまい。


気が付けばこの時間です。


唯一の救いは、明日のお仕事のシフトが遅番ってことくらい(笑)


明日は9時半過ぎに起きよう、そうしよう。


それではおやすみなさい(´‐ω‐)ツ
前の記事へ 次の記事へ