スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来てしまった。


来てしまいました、この時期が;

江村の落胆モード期(笑)


まぁ女の子特有のものだからしょうがないんだけどねー;

なんか女の子によって症状はそれぞれ違うみたいなんだけど。

江村の場合は、イライラするワケでも物事に対して過度に不安がるワケでも、ましてや腰やお腹が痛くなるワケでもなく。


ただただ

『…………(・Д・)はぁ』

とため息ばかりをつきます(笑)

そして見事に何もする気が起きなくなります。

だから落胆モードって呼んでるんだけどね。


しかも…。

毎月この決まった時期に落胆モードが来るならこっちも構えようがあるんだけど、来る月と来ない月があるからもうお手上げ。

きっかけがあるかないかで左右されちゃいます;

しかもそのきっかけ、いつもなら一切気にならない小さなくだらないことが要因になるから怖い。


あ゛ーもーっ

自分めんどくさいよー

めんどくさいことは嫌いなんだーっ(笑)


…うん、どこにもぶつけられないこの感情を、ここで吐き出したかっただけですごめんなさい(笑)


でも今回の落胆モードはまだ軽い方です。

ぐちぐちぐちぐち言いながらもブログを書けてるからね(´‐ω‐)ツ笑

多分お家帰って寝たら治るはず(笑)


…まぁあえて言うなら、この落胆モードにちょっと酷い不整脈が重なってることが痛いですが。


お家までの辛抱だ、頑張るんだ江村。


そして江村は1人、明日がお休みで本当に良かったと思うのでした(*´Д`)笑


よし、帰ろー…。

ん〜、めんどく(ry


ぐだぐだブログになっちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m





















公泳さん、せっかく言ってくれたのにごめんなさい(´・ω・)

単純バカともいう。


これ、今日の晩ご飯…(´・ω・)笑


いや、違うの、聞いて?!←


今日は朝から

『今日はちゃんとお肉食べよっと』

って思ってて。


で、お仕事終わる直前くらいから忘れないように

『おにくおにくおにくおにく』

と念じてたんです。


そしたらものっすごくお肉が食べたくなってきちゃって(´;ω;)←


結果、こういうことに。


はい、前記事のあるところとはケンタッキー・フライド・チキンのことです(*´Д`)笑


自己暗示で熱とかは一時的に出せるけど、まさか食べたいものまでコントロールできるとは…(笑)


今日はお風呂で全身浴と半身浴を繰り返してカロリーを商品しようと思います。

お仕事終わりました〜。


今日も無事にお仕事終了です(*´ω`)


だがしかし。

今朝は体調が絶不調でした。

どのくらい悪かったのかと言うと、職場に着く直前にままんから

『なんか朝顔色が悪かった気がするけど大丈夫?』

とメールをいただくほどに悪かったです(笑)


まぁ原因は分かってたからちゃんと回復するように最善を尽くしたため、お昼過ぎには完全に復活しましたけどねvv


あ、ちなみに。

今月の数字があまりに悪いので、本当はお休みの予定だった5月の末日に出勤することにいたしました〜(´‐ω‐)ツ

1件でも多く件数を取りたいので;

その代わり6月1日の金曜日はお休みしますけどね〜。


頑張れ自分!笑



で、今は帰りの電車の中で明日をどうやって過ごそうかと頭を回転させていますvv

朝のお散歩をしたいな〜と思ってたんだけど、明日の朝は雨が降っているらしいので多分ダメだろうし(´・ω・)

お家の和室が致命的なまでに散らかってるから、ままんを巻き込んでなんとかしようかな…。

まぁ散らかしてる原因はままんなんだけどね(´‐ω‐)


それはもう、

『どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません』

と圭一君のように呟きたいほどにひどいです。←


あたしがいらなくなった物をポイポイ捨ててしまうタイプなのに対して、彼女はなんだかんだ言いながら捨てられないタイプなんです。


…親子なのに正反対ーww笑


そのためにあたしから見たら

『い ら な い だ ろ っ !!』

って思う物もままんは大事に(?)取っていて。


それが溜まりに溜まって2畳ほどの小さな部屋を埋め尽くし、あまつさえ和室にまでどんどん積み上げていっているという有り様(笑)


うん、書いてたらなんだかイライラしてきちゃった(*´ω`)←


明日は1日お家のお片付けしまーす!


今からあるところに寄って帰ります(*´∀`)

まだまだ健在です。


納豆&お豆腐熱が(*´ω`)笑


帰ってくるのが10時過ぎになっちゃうからね、間違っても台所なんて使わせてもらえないためこんな感じのご飯だけど。


でも美味しかった。

幸せでした(*´艸`)笑


で、ご飯を食べてる途中に気づいてしまったことがいくつかあります…。


その1.ちょっとワカメを食べ過ぎなこと

その2.炭水化物を食べるのをすっかり忘れていたこと

その3.多分公泳さんとは一緒に生活できないこと←


まぁ1番はね、見ての通りお豆腐にもスープにもたっぷり入れすぎた感じになっているわけです。

そして2番はね、ご飯の準備をする時になんか全っ然、炭水化物のたの字も浮かばなかった(笑)

あ、でもこれは1人ご飯の時だけね;

誰かが一緒に食べる場合は、もちろんご飯もお肉もしっかり食卓に並べますよ?


で、3番(笑)

これはもう食生活の違いというかなんというか…。

あたしは今回の食事を見てもらえれば分かる通り、お肉やお米がない時があっても全然問題ないんです。

まぁケンタッキーやファミリーマートのフライドチキンや焼き肉も大好きなんですけどね(笑)

でも江村の基本的なスタイルとしては、お肉が1に対して野菜が2もしくは3くらいの比率がちょうどしっくりくるんです。


それに対して公泳さん。

江村と真逆です。←

お肉や魚をおかずとしてしっかりご飯を食べて、野菜はサラダをちょっと食べたり食べなかったり(笑)

彼曰く『最近は野菜も食べるようにしてる』らしいし、それは隣で見てるあたしも知っています。

でもやっぱりお肉と野菜の摂取量が決定的に違うのよね。

まぁ多分あたしたちお互いが偏っちゃってるんだけどさ〜(´‐ω‐)ツ


……。

…あれ?

それなら2人のご飯を足して2で割ったらいいんじゃないか?

あ、じゃあ公泳さんがお肉担当であたしがそれ以外のおかずを作るという協同作業にすればいいのか?笑


……。

大変!

ブログの記事を書いてる間に問題が解決!←


まぁこういう時もあるよね!笑


明日はちゃんとお肉食べよっとvv


お風呂入ってきま〜す(*´∀`)

睡眠のすすめ。


いやーっ!!

よく寝たーっ!!笑


昨日公泳さんとお泊まりしたんだけどね。

なかなか熟睡できず、お仕事に出勤したものの職場でも目が30%OFFの有り様で(笑)

これはいけない!と、お昼休みにご飯も食べず公泳さんに連絡も入れず、ただただ死んだように眠ること45分。



見事に回復(・ω・)!!笑



ていうか…、お家で寝たときより断然爽快感があるって、職場の食堂のテーブルと椅子、どんだけなんですか(´‐ω‐)←食堂で突っ伏して寝てた人


でもね、もうそこからは全快でお仕事できました!

そしてお客様にご契約していただくことにも成功!

素晴らしい(*´ω`)笑



よし、残りも頑張ってきます。
前の記事へ 次の記事へ