スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´・ω・)


なんか今日は朝からままんのテンションが低くて。

それはもう『この人軽度のうつ病なのでは…?』と思ってしまうほどの表情や言動で。

妹の萌絵さんも、昨日の大学受験に疲れたのかうちひしがれたのか雰囲気が重たいし。

で、家にいても鬱々としそうだから、気分転換に岩盤浴をしに行こうと思って外に出たら。

家の近くの信号機付近で、接触事故なのかバイクに乗ってたらしきおばさんが道路にバイクごと倒れてて、人だかり出来てるしお巡りさん来るし救急車来るし道は大渋滞だし。

とりあえず人が多すぎて江村には何も手伝えることが無さそう&いても通行人や救助の邪魔になりそうだったから、ちょっと気になりながらもまた歩みを進めたら今度は。

10メートルくらい行ったところで鳩さんが歩道でころんとして息を引き取ってるし。


なんかもう全部が悲しくて、とりあえず泣きそうなのを堪えて。


で、銭湯に着いて岩盤浴をやったら、休憩場所で他の皆様と一緒になってまさかの熟睡…。

岩盤浴が終わったら会う約束をしていた公泳さんから不在着信がいっぱい。

慌ててかけ直して理由を話して謝罪したものの、やっぱり怒られ。

なんとか許してもらって迎えにきてもらったものの、その数時間後にはまたいろいろあって帰りの車の中で今度こそ号泣。


そのせいで顔はペタペタするし瞼は重いし。



もうため息しか出ない(笑)



とりあえず、早く寝ちゃおう(´・ω・)

希望は残っているよ、どんな時にもね。


じゃーん。

いんげん豆の苗です。

この葉っぱのところがすごく美味しくて、江村家の食卓ではたまにおかずの中に入っているんです。


しかもね、これもうすでに1回食べてるの(*´ω`)


どうやら苗の入っていた袋に再収穫の仕方が書いてあったらしく、ままんがそれを実行した結果、切られた根本のところから1週間ほどでこんなににょきにょきと生えてきました。


でもなんかすごいなぁと思う。

1度はばっさり切られて無惨な姿になってたのに、お水と日射しをあげただけでこんなに立派にまた生きようとするんだもん。



まぁ、また切って食べられちゃうんだけど。。←←


でも、こんなにすごい生命力をもった命を食べさせてもらってると思うと、ちゃんと活力に変えていかないとバチが当たるなぁと思いますね。

うん、頑張ろう(*´ω`)




















う〜ん、なんか疲れてるなぁ。。

体じゃなくてメンタルの方が。

今日も全然起きれなかったし、同じ夢を繰り返し見てた気がする。

お休みもらって一人でどこか遠くに行きたいけど、そんなことが許される状況でもないしなぁ。

頑張るんば。

















まだ何かが残されてると思いたいんだよ。

こんな私にもね。

杉花粉の季節がやって来ました。


う〜ん、今年は早かった(´・ω・)笑

もう寝起きの『怒濤のくしゃみTIME』が始まりましたからね;笑


なんか人間、寝起きは自律神経が最も不安定になりやすいらしく、起きたときに花粉症の症状が1番出やすいのだそうです。


で、『くそぅ、杉花粉め〜(´;ω;)』とか思いながら、まだ辛うじて残っていた去年の花粉症の薬でとりあえず応急措置をしました


…が。


眠い。

もうすでに眠い。

飲んで1時間半も経つとすぐにこれです(笑)

先が思いやられます。


なんかもうすっごい眠いけどお仕事頑張ってこようと思います〜(*´Д`)




ああ、また公泳さんに笑われる季節が来たぞー。←


誰もが愛を探してる、結局は。


開いたばかりの花が散るのを
「今年も早いね」と
残念そうに見ていたあなたは
とてもきれいだった

もし今の私を見れたなら
どう思うでしょう
あなた無しで生きてる私を

Everybody finds love
In the end

あなたが守った街のどこかで今日も響く
健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音

Everybody finds love
In the end

もう二度と会えないなんて信じられない
まだ何も伝えてない
まだ何も伝えてない

開いたばかりの花が散るのを
見ていた木立の遣る瀬無きかな

どんなに怖くたって目を逸らさないよ
全ての終わりに愛があるなら

むむむ。






あーもー。

何これ。


なんか涙出てきた。


なんかすごく久しぶり立ち止まってる気がする。


ずっと前から答えは持ち合わせてるのに、そのための決断をする勇気を持ちあわせてない。

今になって時間の恐さを思い知らされる。


いろいろ分かってるし伝わってるから1歩が踏み出せない。

自分の考えはただの我が儘なんじゃないかとも思うし、でも身体や心は悲鳴をあげるし。

どっちを選択しても後悔するなら、何を基準に判断すればいいんだろう。


でも。

自分で解決するか時間が解決するかなら、私は自分で解決したいんだよ。


そしてぐるぐるしてると眠れないまま朝が来るというね。

すごく疲れてるのに眠れないってキツい。

とりあえず、チョコ一口食べてお布団に入ろう…。
前の記事へ 次の記事へ