スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大変です。


全っっ然仕事をする気になれない。←

なんなら職場に行きたくなくて吐き気がしてるくらい。←←


一応前にブログで書いた通り店舗を移動してまして。


でも江村が前に居た店舗ではなく、人員が足りてない別の店舗への移動になったんですが。


ちょっと色々とごたごたがある店舗で。


飛び込んでみたら実はなんか向かい風がごうごう吹き荒れてる状態、みたいな?笑


その中で件数を追わなきゃいけない的な(´・ω・)


パチンコ店で働いてた時以来ですね、ここまで仕事が苦痛に感じるのは(笑)

しかもあの時と違ってアルバイト感覚で働いてはいないからいちいち全てが堪えるというか;


…気持ち悪いよーー(´;ω;)笑


でも頑張る(´;ω;)

行ってきます。

繰り返しの罪と罰。

約束は、忘れないこと。



























3年前の8月6日から本当に色々なことが変わった。

環境も周りの人達も、私自身も。

でも。

あなた達があの日から変わることは、もう決してない。


それだけは、忘れちゃいけないんだ。

いろいろとしんどい。


胃が重たいよー

お腹も重たいよー


だめだ、ここ1週間近くずっと胃腸の調子が悪い。


ストレスが溜まるとすぐに胃腸に出るからなぁ。

そのくせやけ食いみたいなことをするから、ますます胃とお腹が悲鳴をあげる、みたいな悪循環。

























自分のせいって解ってはいるんだけどね。

この時期に赤ちゃんの張り裂けんばかりの泣き声はいろんな意味でキツいって。

う〜ん、今日は早く寝よー。



眠れる気はしないけど。

落ち着けるのはいつになることやら。

おはようございます、今週の土日は横浜のとある家電量販店に応援の江村です。

今ミスタードーナツで上司を待っているんですが、ドーナツをもぐもぐする度に『んん、んっ、んん〜』と唸るおじいちゃんをすごく気にしながらコーヒーを飲んでいます(笑)


あ。

そして江村、なんとびっくり。

来週の土曜日から、元居た店舗に呼び戻される形になりそうです。


2ヶ月前に今のお店に移動してきた意味は…?笑


そんなことを言っても仕方のないことは重々承知なので、もう別にいいんですけどね。


でも、短くないか(´・ω・)?笑

2ヶ月で移動、しかも移動前の店舗に戻るってなかなかないですよ?


組織って大変なのね。←



さて、そろそろ動きますか。

おじいちゃん、ドーナツはしっかり噛んでね(´;ω;)!笑
前の記事へ 次の記事へ