スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆめざんまい。


そういえば一昨日ね。

なんだか眠りが浅くてちょくちょく目が覚めちゃったんだけど。

その時に色んな夢を見たんです。


電車の中で高校の友達に会う夢

保健体育的な授業を受ける夢

必死にダンスの練習をしている夢


あ、あと。

バス停のベンチに一糸まとわぬ姿で腰かけてる夢とかね。



ええ、全裸ですよ(´‐ω‐)←



なんと江村、気がついたらその辺に服が散乱した状態でぼーっと座ってましたから。←

しかも少し離れた所から、お巡りのおじ様が気まずそーーに近づいてくるし。


うん、なんて言ったって逮捕されるレベルだからね!笑


慌てて服を着て逃げようとするものの、急ぎ過ぎてちゃんと着れないし(*´∀`)笑

さらに近くを通りかかった男子高生達も江村を見てええっ?!とパニック。

江村はもっとパニック。


…という今となっては面白い夢でした(笑)


起きた時はゼイゼイしちゃいましたけどね!笑


もう本当にびっくりしたぁ。

だってあたしスタイルが良くないから、本当は肌(特にお腹とかお尻とか太ももとか!)を露出するのも見られるのも好きじゃないんだもん。

なのになぜ全裸…(´・ω・)笑

起きた時のフラストレーションが半端ではなかったです。


いやー。

あたしSMAPの草なぎ君が事件を起こした時、

『疲れが溜まってたんだよ;』

と、どちらかと言えば彼を擁護する派だったんだけど。














江村も相当疲れが溜まってるとみた;








うん、近いうちにリフレッシュするためにひとり旅に出よう、そうしよう。


そう固く誓った一昨日の夜明け前でした(笑)



さて、今日の公泳さんは休日出勤らしいです。

江村も頑張るとします(*´∀`)

それでは(・ω・)
















あたし自身はね?

今すっごくやる気に満ちてて、お仕事もプライベートも今よりもっと充実させたくて仕方ないくらいなんだけど。

そう思ってはいるんだけど、これはあたしがなんとかしなきゃ!と思うような問題もどんどん発覚。

時間とお金と体が足りなさすぎる。

公泳さんとこのまま上手く続けていければいいなとは思うけど、今困ってる親友や家族も助けたい。

今よりお金も稼いで親友や家族と関われる時間ももっと増やして、なおかつ公泳さんとも円滑に…

なんてできるわけもなくて。


どれかを諦めなきゃいけないのかなとも思うんだけど、やっぱりそれは極力避けたいことで。


…あたし自身、あんまり長い間うだうだと悩むことの出来ない性格だし、別に今回のことで落ち込んでるわけでもないんだけど。

どうすればいいのかなぁ、とは常に考えてる感じ。

どうするのがベストなんだろう(´・ω・)


まだまだ答えは出なさそうです。

それを、押し売りというの。


ただ今公泳さんが江村のお膝で熟睡中ですvv笑

足と腰がビリビリ痺れてきたけどもう少し頑張ります。←


そしてトップの写メは今日のお昼過ぎに、行ってみヨーカ〇ーのセールで買ったバッグ。


ちょっとヴィトンに似てますよね?笑


江村、ヴィトンはつるつるした素材のものしか好きじゃないんだけど、なんかこのヴィトンにちょっと似たカバンには一目惚れしてしまいましたvv


しかもお値段も3000ちょっとで買えちゃいましたっ(´;ω;)笑

生地もしっかりしてるから長く使えそうです。


これから仕事用のバッグとして愛用しようと思います〜。

感謝です。


この記事のあと。

公泳さんが本当に迎えに着てくれました。

しかも自分のジャージ上下とTシャツとタオルを、あたしの着替えにと持ってきてくださったんです(´;ω;)

もうお馬鹿な江村には感謝の言葉をいくら述べてもたりないくらいありがたくて。


…何をしでかしたかとかは書かないけど、お馬鹿な江村は全く意味のない行動を取ってしまい、結果、豪雨と強風に必要以上に晒されてしまったんですよ。


…いや、あたしとしてはね?

江村が待機している駅付近までなんとか来てくれた公泳さんが

『すっげー渋滞で動かない;』

と電話越しにいうのを聞いて、近くまで来てくれてるならあたしがそこまで行けばいいじゃんと思ったわけで。

雨風吹き荒れる中を果敢にも飛び出したわけですが。


ええ、ええ

なんとびっくり。








公泳さんは西から来るのにあたしは東に向かって公泳さんを探しに行ってしまったんですよ。←結局書いたっ!笑


もう本っっ当に自分が情けなくて。←←

しかもそのせいで大好きな傘が無惨なお姿になられてしまって(´・ω・)


きっと公泳さんもこんな江村を見て

タオルと着替え持ってきておいて本当に良かった;

としみじみ思ったことでしょう(笑)


うん、書いてて嫌になってきました。←


まぁ何が言いたかったかというと。

ずぶ濡れでガクガク震えてたあたしに、タオルと着る物を差し出してくれた公泳さんがまるで神様に見えましたと言うことでした!笑


公泳さん本当にありがとうございましたっ!

頑張るしかない。


高校時代の友達と今まで小1時間ほど電話をしてた江村です。


でね。

最近どう?ってその子に聞かれたから、現実ってシビアだよねぇ(笑)って答えたら。

ちょっと、どんな状況なのよ(笑)
って聞かれたため、家の状況とか自分の身体のこととかを簡単に説明したんです。


そしたらさらっとこんなことを言われました。


『…なんか色々大変そうだね;
でもみおの1番のストレスはきっと、今みお自身にお金がないことだよ!』


Σ(゜Д゜)?!


『…だってみおってさぁ。
ブランドものを集めたいわけでも、高級レストランでご飯をしたいわけでも、豪華なマンションに住みたいわけでもなくて、ただただ人一倍お金が好きなんだもん。
福沢諭吉の紙を数えてにっこりしてたいだけでしょ?笑
その福沢諭吉を集めるために必死に働いて、ちょっといい服や靴を買ったりして、残りは全部貯金する。
これがみおの1番のストレス発散方法だって(笑)』

的なことを言われました。



…うん、すごく納得(笑)



結局あたしは自分で稼いだお金が好きだし、銀行の通帳に印刷された金額がどんどん増えていくのを眺めるのも好き。

それはもう、夜になると布団に通帳を持ち込んで、金額を見ながら笑顔で足をパタパタさせる有り様で。←

そのお金で買いたいものがあるとか、何かにパーッと使いたいとかそういうわけでもない。

もちろんイベント事とかに対してケチったりはしないけど、それ以外では散財したくないし。


多分、本当にお金が好きなんです。


だけど今、自分の貯金もなくなってしまった状態で、なおかつまだお金が必要な状況で。

多分それが精神的にキてるんだろうなと思う。


そのことが友達の話を聞いてはっきりしたというか。


まぁ、今はまだ公泳さんと色々話してる最中で、何のお仕事をかけ持つかは決まってないけど。

決まったら頑張って働こうと思います。


もうお金のことで悩むのはこりごりなんですよねー(´‐ω‐)ツ笑


だったら頑張るしかない。

うん、頑張ろー。


…はい、それだけです(・ω・)笑

やられました。


台風接近のため江村の使っている路線の電車が止まりました(´;ω;)

帰れないよーっ(;_;)

某駅で他の帰宅困難者の方々と共に壁に寄りかかってる江村です(笑)


お仕事終わりの公泳さんが、色々な路線から今自宅に向かっていらっしゃるらしく。

無事にお家に着いたら迎えに来てくれるって言ってるんだけど。


…彼、明日5時半起きでまた出張に旅立たれるらしくて。


なんだか申し訳ないよね;


それに比べたらあたしは明日明後日とお休みだからね。

公泳さんに迷惑かけたくないし、漫喫かカラオケかビジネスホテルかのどれかに入って夜を越そうかとも思ったんだけど。


それを言ったら怒られました(´・ω・)笑


なのでとりあえず申し訳ないけど彼を待つとします。


公泳さんごめんね(>_<)

台風のかばー。←
前の記事へ 次の記事へ