スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして、今日。


またやられました!

今日は畳んだばかりの洗濯物(´;ω;)!笑

洗濯物を干しにベランダに出てた一瞬でした。。

でも全開の笑顔で遊んでるから怒れない。。←



昨晩は下痢をしていたのでちょっと心配だったんですが、夜中もぐっすり寝てたし寝起きもご機嫌。

朝一のミルクもごくごく飲んでたし。

いまのところ異常は無さそうです。


良かったよかっ…


あ!!!











…ままのパンツを食べないで(;_;)笑

や・ら・れ・た・っ!!


家事をやっていて目を離してしまった約1分ほどの間に大惨事が…(´;ω;)

ティッシュの元へとずり寄り、しゅっしゅしゅっしゅと取り出したようです(笑)


最近知恵がついてきたし行動範囲も広くなってきて、可愛い半面本当に目が離せない(´・ω・)

私が洗濯物を干してる時も、気が付いたらパパのパンツをがっしり掴んでにっこにこで口に入れようとしてましたからね。←

ベビーチェアは自由がないせいか長時間座らせとくとご機嫌斜めになるしなぁ。

どうしよう、このおてんば娘(´‐ω‐)笑


とりあえず、対策を考えながら少しの間彼女の暇潰しの相手をするとします(笑)

夢。


今朝、リアルに公泳さんと離婚する夢を見た!笑

前にも私が離婚届をもらってくる夢を見たりはしてたけど、今回は多分その続きの夢ですね(´‐ω‐)笑

まぁそもそもママや友達からは、あんたが1年も人妻やってるなんて…(笑)と驚かれるし、
ちょっと前にランチをした高校の友達には

『え、みおはあと2、3回結婚する予定でしょ?ww』

と言われる始末。。

私それだけ恋愛方面においては自由奔放に生きてたんだなぁと痛感する毎日です。←

まぁ、もし万が一また結婚する機会があったら次は絶対に結婚式挙げたいですけどね!笑


とりあえず、記録更新頑張ります(`・ω・)←

いちご。


公泳さんが会社でもらったいちごをもって帰ってきてくれました!

いちご大好き〜!

しあわせ(*´ω`)笑

明けましておめでとうございます!


あっという間に終わってしまいました、2014年…(>_<)笑

なんだか子育てしながら家事やら何やらに奮闘していると、朝から晩まで毎日が本当にあっという間で。

そしてそんな感じだからブログに書くような出来事もないまま1日が終わってしまってて。

結果、更新がほとんどできず(´・ω・)


なんだか母親って、楽しさも辛さも全てが想像以上。

自分の子どもが寝返りしたりご飯を食べるようになることにこんなに感動するとは思わなかった。

ああ、卒園式や卒業式で涙を流す親御さんはきっとこの気持ちが何倍にも大きくなったものなのね

と何となく分かってしまったり(笑)

その反面、瑞季の機嫌が悪い日は抱っこにおんぶで家事も思うようには進まないし、休むこともままならない。

でも少しでも家事をやらないと、仕事から帰ってくる公泳さんやお義母さんの反応が正直恐いからなんとかやろうとするんだけど。

それでもぐずぐずされちゃって、『じゃあもう知らない!』と怒ってベッドに降ろせばぎゃん泣き。

そんな瑞季を見て、まだ泣くことでしか自分の状況を伝えられない赤ちゃんにイラついてしまう自分への嫌悪感と罪悪感。

そして一人で涙目(笑)

でも何とか寝かしつけた瑞季の寝顔にまた癒されて。


24時間365日、それの繰り返し。

毎日一喜一憂。


悩みを吐き出せる所がなくてたまにパンク寸前になってたりもするけど、2015年も頑張っていこうと思います!

今年は何か少しでも前進できるといいな。


それではまた〜(*´ω`)
前の記事へ 次の記事へ