スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カタカタしちゃいました。


昨日ね。

夜のお仕事終わって、公泳さんが迎えに来てくれたから彼の車でお家まで送っていただいたんだけど。











そのあとお風呂で意識飛びました;笑





まぁ、正確には瞬間爆睡したのかなんなのか分からないんですけど(笑)


お家に着いて、とりあえずちゃっちゃとお風呂に入ろうと思って。

で、入ったはいいけど湯船に浸かってたら浴槽の蓋の上で1度落ちかけて。

このまま寝たらいけないと思って浴槽から出たんだけど、身体をシャワーで流そうと思ってマットに座った瞬間


くらくら〜


ってきちゃって。



次に気がついた(目が覚めた?)時にはすでに







最後に時計を見たときから小1時間経過。








身体が冷たすぎてカタカタしちゃいました(笑)



もうそんなこんなでお布団に入れたのは6時半。

とりあえず今日はゆっくり休もうと思います。

皆さんもお気をつけあれ(´・ω・)

しあわせとかとか。


なんかね、久しぶりにfacebookを覗いたら。



高校時代の友達が、大崎のとんでもない高級マンションに住むという記事があってちょっと目が点になりました(笑)



結婚なのか同棲なのかは分からないけど、お相手が部屋を買ったとか。

…うん、高校の頃からお金持ちのイケメン君が大好きな子だったけど、まさかここまでやるとは(´・ω・)笑

だって写メのエントランスがなんかきらびやかだったよ?笑



でも本人が『幸せじゃない〜』とか呟いてたからちょっと心配です。

どうせリッチなお金持ちになるなら、もうとことん幸せになりなさい(´‐ω‐)

というのがあたしの持論なんです(笑)

お金がなくて挙げ句幸せじゃないのも悲しいけど、お金があるのに幸せじゃないっていうのはもっと悲しいことな気がするから。



まぁ、あたし個人の意見なんだけどねっ!笑



なんか眠すぎてなに言ってるか分からなくなってきた〜。

こんな時はいち早くお布団にダイブできたら幸せなんだけど、クラブでお仕事中だからそれも叶いません;


残りも頑張ろう〜(´・ω・)



ほっぺたが落ちそうです。


お母さんがお昼過ぎに買ってきてくれたwafflesのワッフルです〜(*´ω`)

もうすっごいふわふわで美味しかった〜♪

お母さんと妹と3人でキャーキャー言いながら食べました(笑)


なんかお母さん曰く、お店がすごい行列だったけど20分も並んで買ってきてくれたんだって(´‐ω‐)

あの人、行列に並ぶの大の苦手なのに(笑)

ありがとうですvv

ゆ〜き〜やこんこん♪


今日は神奈川県もびっくりするくらい雪が降りましたね。。

江村の職場付近もお昼過ぎにはトップの写メほどの積雪でした。


ちなみに。

家の玄関を出た時はただの雨だろうと思っていたのですが、マンションのエントランスを出ると雨がやたら白いことにやっと気付いて。

みぞれΣ(゜Д゜)!?

と思っている間にも雨はどんどん白くなり、それと比例するようにどんどんテンションが上がるあたし(笑)


そしてもう一人、雪が降ってると知ったらテンションが跳ね上がっちゃいそうな人に連絡してみるべく、携帯を手に取ります。


トゥルルルル

トゥルルルル


ガチャ。



妹『…なぁに?(←江村が忘れ物でもしたのだろうと思ってる人)』

みお『ゆ〜き〜やこんこん、あられやこんこn…』














妹『うっそ!?雪降ってるの(*´∀`)!?』







うん、やっぱり姉妹だった(笑)




本当は公泳さんにも似たような電話をしたかったんだけどね。

でも彼は今日、3連休の最終日。

もしもまだぐっすり夢の中で、そんな時に電話でもして起こしてしまおうものなら。

さらにはその電話の内容が

『公泳さ〜ん、雪降ってるよ〜(*´∀`)』

なんていう彼にとってはかなりどうでもいい内容だったりしたら。








ぶちギレられます、間違いなく。



もう想像しただけでガクガクしてきちゃってとっても電話なんてできませんでした。←


まぁ今は雨に変わっちゃってるみたいですけどね〜。

こんなにしっかり雪が積もったの何年ぶりだろ。

久々の雪でちょっと楽しかったです(*´ω`)

ワンピース。


公泳さんと観に行って来ましたよ〜(*´∀`)


うん、なんか皆さん強すぎましたwww

戦いのシーンが目まぐるし過ぎて、映画の最後の方は公泳さんと2人して目をおかしくしてました。←


でもねでもね。

そんな中でもやっぱり江村はゾロさんが好きだと言うことを再確認(笑)

あのカッコ良さと方向音痴のギャップにきゅんとくるのですよ(*´艸`)←


でも映画なんて久しぶりに観たからすごく楽しかったし、なんだかお仕事の疲れが吹き飛びました(*´ω`)

連れて行ってくれた公泳さんに感謝ですね。

ありがと〜(*´∀`)


さて、明日のお仕事に備えて早く寝よっと。

おやすみなさい♪
前の記事へ 次の記事へ