スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だめだって。



…このキティちゃんは(笑)

見つけた次の瞬間につい写メっちゃったじゃないか(´・ω・)←←


はい、まさかの氣志團キティですよww


海ほたるのお店の中にどどんと仁王立ちしていらっしゃいました(笑)


しかも。

氣志團キティのグッズの隣にはなんと…









Σ(゜Д゜)



なにか分かりますか?

X JAPANのYOSHIKIのキティ、略してYOSHIキティ。


びっくりの華麗なるコラボを成し遂げていらっしゃいました。←


そしてこの2つのまさかのキティに公泳さんもテンション高め(*´ω`)笑


まぁあたしにいたってはこの鏡と一緒YOSHIキティのシールとタオル、氣志團キティのぬいぐるみも買いたかったくらいなんですけどね。←

でも公泳さんとお揃いのストラップも買ったしあんまり欲張らないことにしました(*´∀`)



さて、今日の職場は人手が少ないため、あたしもフレッツのスタッフというよりただの販売員になりかけてますが、あと2時間、頑張ります。





江村とメイクの関係性。


今日はいつもに比べるとかなりナチュラルメイクな江村です、こんばんは(*´ω`)笑


ちなみに。

人からは『メイクを見るとその日のみおの精神状態が分かる』と言われています;笑


…いや、まぁ確かにその通りだけど(笑)


気持ち的にものすごく落ち着いているととても薄いメイクになるし、
逆に極限までストレス溜まってたり精神的に弱ってたりすると、無意識のうちに目元を真っ黒にしちゃう。

後者の場合、ペンシルでライン引いてジェルでもライン引いて、下ラインも黒で引いた挙げ句つけまつげ装備のマスカラ三度塗り(笑)

そして普段、江村のすっぴんやいつものメイクを見慣れてる人からはそれはもう大不評(*´∀`)←


まぁいつもは薄くもなく濃くもなくなんですけどね。

なんだか今日はナチュラルな気分だったんですよ(*´ω`)笑


多分、昨日公泳さんとカラオケ行ってすごくいい気分転換になったからだと思う。

…まぁ歌の方は何故かいつも以上にお腹から声が出ず、さらに音程すらまともに取れないという結果に(笑)


つまり、ボロボロ。←


まぁ楽しかったから良しとします(`・ω・)←←

公泳さんありがとですvv



よし、残りの時間もお仕事頑張る!



そういえば。

なんか大気中の放射能の量がかなり危険な数値まで上がる夢を見たんだけど、大丈夫ですかね(´・ω・)?

東電さん、いっぱいいっぱいなのは分かるけどもう少し頑張ってください。

僕が壊れる前にどうかあなたが僕を終わらせて。


公泳のお姉ちゃんが北海道からのお土産にとチーズケーキを買ってきてくださいました(*´∀`)

すんごくふんわりしてて美味しかったー!!

でも食べ過ぎると公泳さんに怒られちゃうからね、ご飯をしっかり食べつつちょこちょこ食べるとします(*´ω`)笑


さて、今日はコンプライアンス研修に出席するため遅めの出勤です。

先週の金曜日はお休み返上でお昼過ぎからヤマダ電機のサミット会議だったため、いろいろと時間の感覚が狂います(;´Д`)

まぁいろいろ勉強になりましたけどねvv


よし、行ってくるとしますん。




夢の中で凄く汚い言葉で誰にともなく怒鳴り散らしてた。

やな寝起きや(´・ω・)

Dolce amore...in pace.

可愛いでしょ?


この子(*´艸`)笑

仕事帰りに公泳さんと立ち寄ったローソンでうっかり見つけてから、江村の心をそれはもうがっちり掴んで離しません。←


どうしよう、全種類集めたい…。


でもね。

これ1つをゲットするためには対象商品のお菓子を2つ買わなきゃいけないのね。

集めようとすると地味にかなりの金額が飛んでいき、なおかつお菓子はどんどん溜まっていくという(笑)


うーん、悩みます(´・ω・)



ちなみにこのストラップを見たうちのままんと妹さんに

『あたしたちのも買ってきて!』

と物凄い剣幕で言われたため、2人分(お菓子4つ分)を給料日前で金欠絶頂期のあたしが買わされるはめに;笑

金返せー(`Д´)と言いたかったけど、3人の携帯でぷらんぷらんしてるコアラ見たらそんな気失せちゃいました(笑)


まぁたまにはお揃いもいいね。

よし、公泳さんもこのコアラ気に入ってたみたいだし、彼の車の鍵にもこの子つけようかな(*´ω`)←
前の記事へ 次の記事へ