スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎゃーー!!



大変ですっ(;Д;)


あたしが働いてる所からあたしの大好きな東京タワーが見えるっ(*´ω`)



見よっ、この東京タワーっ!












…うん、窓に部屋の明かりが反射してるせいで、まるで休憩室に東京タワーがにょきっと生えているようです(笑)

でも実際は暗闇の中にオレンジ色に輝く東京タワーが見えますからねっ(´;ω;)?!←



んー、それにしても眠いし首も痛い。


原因は分かってる。


昨日お家でゴタゴタがあった江村を公泳さんが迎えに来てくれたんだけど。


泊まったホテルのベッドに低反発の枕が1人2つずつ、計4つの枕が並べてあって。

沢山泣いてお酒も飲んで程よく眠い江村は、特に深く考えずに並べてある枕にダイブ。


からの瞬間爆睡。


そのあとちょくちょく起きたりして

『なんか寝にくいなー;』

って思いながらも、その理由を考えられる程頭に力は残っておらず。


寝たり起きたりを繰り返して朝が来て。


ようやくこのダブルの低反発枕が睡眠妨害の原因だったことに気付く(笑)


それを公泳さんに言ったら、








『うん、だから俺自分の所は枕ひとつにしたもん』




と、さも『え?当然でしょ?笑』と言わんばかりの口調でさらっと言われました(笑)



…くそぅ(´・ω・`)←



江村は今日、ひとつ学習しました。


枕2つは絶対だめ。




でも本当にありがとうございました。

随分落ち着きました。

今日のご飯はあたしの奢りにしましょうか(*´∀`)笑

何食べたいか考えといてください〜。




さて、残り30分でもう1件取らないと!

…ん、多分無理やね。←


頑張ります〜。

ぎこちない笑顔だけど側にいさせて。


今日は一人で地元付近にお買い物にきています。

今月もスイングをくださった社員さんに渡すお菓子の調達と、昨日あまり買えなかった洋服や靴を買いに(*´ω`)


昨日と合わせていいお買い物が出来たので大満足vv


さて、あんまり一人でぷらぷらしてると公泳さんに心配させちゃうらしいのでそろそろ帰ります(笑)

ららぽーと。


にお洋服を見きてます(`・ω・)


秦野から100キロ近く、トイレに行きたいのも我慢しながら運転してくださった公泳さんに感謝です(;_;)笑

リポビタンー!!


もうダメやー(;_;)


ってなっていた江村を見かねたのか、昨日公泳さんがリポビタンを箱で買ってくださいました(´;ω;)笑


仕事終わりの待ち合わせ場所に、箱のリポDを持って現れた公泳さんを見た瞬間びっくりしましたよ(笑)


でも本当にありがとうです(;Д;)




でね。

その帰りの車の中で、香取くんとザキヤマさんがゲストと一緒にいろんなところに行くおじゃマップを見てたんですが。


その中で蜂が6〜7匹、瓶の底に入ってる焼酎が紹介されてました(・Д・)!!


しかもそれ、





不整脈に効くらしい(笑)





公泳さんと『これは飲むしかない』って言ってはいたけど…

実際目の前に出されたら飲めるのかどうか……(´‐ω‐)笑


もう小さい頃蜂に追いかけられたことがトラウマで、人一倍蜂が嫌いなんですよ。





まぁね。

小学校からの下校途中に、大きなひまわりを持って歩いてた事が原因だと思われますが。←





あ、でもあれ!

同番組で紹介されてた貴腐ワインは飲んでみたい!

スッゴい甘いワインなんだって(*´∀`)

公泳さん情報だと神奈川の酒屋さんでも普通に置いてあるらしいので、お金の準備ができ次第探しに行こうと思います。


ワインも焼酎も大好きなんで(*´ω`)



よし、今日も残りの仕事頑張ってきますよー。

うう…。


おはようございます。

2日連続で胃痛と不整脈にやられっぱなしの江村です(´・ω・)

しかもこんな日に限って今から仕事を抜けて、江村が所属する会社の研修に行かないといけない;




代々木まで。




職場から20分で行けるのが唯一の救いです(´;ω;)


…うん、泣き言を言っててもしょうがない!

ままんからもらった胃薬も効いてきてるし、頑張って行ってきますっ!





―私信―


あ。

公泳さんごめんね。



ミニカップのおうどん、やっぱり食べれなかった(´・ω・`)


今日ちゃんと食べます。
前の記事へ 次の記事へ