スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

揺れましたね。


地震ありましたねー(*´Д`)

1回目の地震は熟睡していましたが、2回目の地震はさすがに飛び起きました。


なんか『ゴゴゴゴゴ…ッ』と細かく揺れたと思ったら横に大きく揺れ始めたっていう感じ。

揺れ方的に震源近いんだろうなぁとは思ってたけど、近隣の山梨・富士五湖だったらしい。


まぁ結局、地震ために起床時間より早い時間に完全に目が覚めてしまったあたしは、ものすっっごくゆったりとした朝を迎える事が出来た訳ですが(笑)


いいですね、のんびりした朝って(・ω・)←


あとは仕事中にこの眠さに耐えられるかどうかの問題です(笑)


でも今日は会社の社員さんが来るから頑張らなきゃ。

体調はご飯がまだあまり食べられないくらいで、他はほとんど治ってきてます(*´ω`)

本当に良かった。


では行ってきます(*´艸`)

ふらふらん。


前記事を上げた後、熱はまだまだ下がり続けて最終的には35.9℃になった江村です。←

平熱より下がっちゃって逆に調子悪くなった気がしますが(*´Д`)笑


とりあえず今日は出勤日なのでただ今通勤の電車に揺られています。

まぁ未だに胃と腸は若干よくなi…



いや、実は今すぐトイレにダッシュしたいくらい良くなかったりします。←



なので今日ばっかりは『本当にダメだ;』と思ったら早退を考えます(´・ω・)

ちょっと朝一でやらなきゃいけない仕事があるので、それを片付けたら様子を見る予定。


だってね。

明日、江村の勤めてる派遣会社の社員さんが江村の勤務してるお店に来店されるそうなんですよ。

あんまり酷い体調で明日を迎えたくはない;


あ、視察に来るとかじゃなくて普通に買い物をしに来るらしくて、ついでにインターネットの契約もしてくださるそうです。←


…いや、あたしとしても件数増えるから純粋に嬉しいんですけどね。

事務局長様からの電話で『土曜日にうちの社員が買い物と契約しに行くから!』と言われた時、


『うっわー、下手な説明できなーい( ̄∀ ̄)』


と思ってしまいましたから(笑)



まぁ今まで契約したお客様から大きなクレームをもらった事はないんだけどね;


ただ江村、体調が良くないと

『いつもに増して豁然が悪くなる』&『それを隠そうとしていつもに増して早口になる』

という悪循環に突入してしまうので;


もしも、もしもね?

明日派遣会社の社員さんへの説明で、そんな状態になってしまったとして。

その社員さんが後日事務局長様に

『事務局長ー。なんかあの江村って子、豁然悪いし早口だしで何言ってるか分かんなかったんですけどー(´‐ω‐)』


なんて言ったりしてみろ。




大惨事です(笑)




それだけはなんとしてでも絶対に回避しなくてはならないのです(´;ω;)←


…頑張りまーす。



さてそろそろ駅に着くのでこの辺で失礼致します。

行ってきます(*´ω`)

Σ(゜Д゜)?!


熱下がっちゃいました(((゜Д゜)))←


いや、下がるのは良いことなんだけどさ。

でも朝計って急に36.4℃だったら誰だってびっくりするでしょ(笑)


しかも胃を悪くしちゃってたから、解熱剤も飲めなかったのに。

一体なんだったんだろ(;_;)


とりあえず今から病院に行ってきます。

寝たら悪化しました。


はい、発熱しました;

しかも38.6℃。

さらに胃と腸も絶不調という大惨事。


インフルなのかなぁ(´・ω・)


でも38.5℃を超えてくると身体が楽ですね(笑)

もう身体熱すぎて頭の中がふわふわします。←


だからきっとそのせいでしょう。

こんな熱の中、ブログを更新しようという変な気を起こしたのは(*´Д`)笑

多分支離滅裂だと思うので悪しからず。←



いや、本当はね。

4、5日前から胃とお腹に違和感を感じてはいたんです。

でも一応お腹はいつも通りに空くし仕事もあるし、結構普通に食べてたんです。

それが祟って身体が耐えきれずに悲鳴を上げたのか、疲れで免疫落ちてたところにとどめを刺されたのか分かんないけど。


気が付けばこんな事に;


一昨日の仕事終わりにあんなに疲れてたのは、この事の前兆だったんですね。


とりあえず明日の朝一で病院に行ってきます。


早く治ってくれー(;_;)







↓以下なっがーい愚痴。



元々諸事情でこの上なくイライラしてた所へ父親が帰ってきて、もー爆発しました。


帰ってくるなり萌絵に

『お姉ちゃん風邪なの?』
『まぁ風邪なんて気の持ちようだからね』

って話してて。


あんまりにイラって来たから起き上がって、『いや、これは(気の持ちようなんかじゃ)無理です』って言い返したら。

『そんなんだから風邪になるんだ』の一言。



どうして『大丈夫?』が言えない。



萌絵さんなんか帰ってくるなり『だ、大丈夫?』ってオロオロしながらポカリ入れてくれたりしたのにさ。


本当に人間性疑う;


大事にされてないんだなって、嫌でも伝わる。

だからママも萌絵も離れて行くんだよ。


本気で相手に好かれたかったら相手のこと一番に考えろ。

自分だって自分を大事にしてくれない人といるのは嫌でしょ?


しかも前にあたしが『ママをもっと大事にしろ』って言った時、『自分なりに大事にしてる』って言ってたけど、それって本当にママの望んでたこと?

相手は望んでないのに、自分がしてあげたいと思うことを一方的にするのはただの愛の押し売りだよ。

相手を真っ直ぐ見つめたら、自ずと望んでるものが見えてくるでしょ。


なんで20歳とちょっとのあたしに解ることが、50歳も疾うに超えてる人が解らないんだ。


ていうか『大丈夫?』が言えない人って増えてるのかなー;



あーもーいらいらするぅぅ。




と思いながら熱を計ったら38.0℃にまで下がってましたΣ(゜Д゜)笑

やっぱり人間、イライラを溜め込んではいけないのだと再確認(笑)


うん、すっきりした。

ちょっとお腹空いてきた気がするから、少しだけバナナ食べてみようかな。←



台所に行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛










『このくらいは常識だよ;』ってあなたはよく言うけどさ。

本当の常識って、こういうことを言うんじゃないの?

疲れ気味です。


何があったとかではないけんだけど、最近疲れてます。←

ブログが連日更新されていないのがその証拠です(笑)


んー、寝れば治るかしら(´・ω・)



あ、昨日は職場のフロア長と女性社員さんの3人でお寿司を食べに行きました!

横浜駅の『まぐろ善』っていう回転寿司のお店なんだけど、地味にお値段がいいのでとても美味しかったです♪

今度、いつもお世話になってるお礼に公泳さんにご馳走してあげようかな。

あとお寿司が好きで仕方ないままと萌絵さんにも(笑)


そう思えるくらい回転寿司にしては美味しかったです。

ちなみにわたくし、そのお店の軍艦巻の海苔がパリパリしてて感動しました(´‐ω‐)笑


また食べに行こうっと。





んー、それにしても疲れた。。
前の記事へ 次の記事へ