7月5日は公泳さんと瑞季の3人で平塚七夕まつりに行ってきました!

去年行けなかったから行けてすっごい嬉しかった〜(*´∀`)


なんかね。

実を言うと今まで公泳さんと屋台に行くと色々規制が多くて。

いつも魅力的な屋台の数々を前に

『お前食べ過ぎんなよ!』
『は?それは食べちゃだめ!』

と言われてしょんぼりすることも多かったんですが。←


や、本当にかなりしょんぼりしててね?

友達に公泳さんと行く屋台やお祭りをなかなか楽しめないことを始め、ディズニーで一切絶叫系などのアトラクションに乗ってくれないことなどを切実に相談したこともあるくらいですから(笑)


そしたら

しょうがないよ、はっせはみおを楽しませてあげようって意識じゃなくて自分も一緒に楽しめるが大前提なんだよ。

はっせと付き合ってる間は『彼氏とお祭りやディズニーを楽しむ』っていうのは諦めな?笑

と笑われて。

もうなんとも言えない絶望感に浸っていた時期もあるくらいなんですけど!!←←


でも今年は違ったの(´;ω;)!

屋台の前で食べようかどうしようか私が悩む度に、

好きなもん食べなー?

と言われて。


江村『…え、あなたダレ(´・ω・)?』

ってなりましたもん!←

とっても久方ぶりに公泳さんにキュンとしましt…はい、なんでもないです(笑)


でもお陰ですごい楽しかったー!


本当は風邪を拗らせて急性鼻炎になり、ほとんど食べたものの味が分からなかったんだけど。

でもあの雰囲気の中で食べれてすっごく楽しめたからいいの(*´∀`)


ちなみに瑞季さんは大半寝てました(笑)

来年は手を繋いで少しだけ一緒に歩けるかなぁ。

そしてチョコバナナ辺りを食べさせてあげたい(*´ω`)笑


期待を膨らませて来年を待つとします。