スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうこんな時期になりました。


これ、多分、紫陽花(*´ω`)笑

でもなんか花びらがちょっと違うような気がしないでもないような…(笑)


もう6月が目の前に迫って来ています。

なんだか時間の流れが早すぎて、訳もなく色々と焦ってたりします。

だって2013年になってからもう1年の半分に差し掛かるんですよ?

信じられない…(´・ω・)笑


あ、そうだ。

実は江村、6月の3日付けで今の量販店とさよならして違う店舗に移動することが決まっています。

ほんと、この仕事移動が多くて嫌になっちゃう(´‐ω‐)


そして今、次にお世話になる店舗の下見にバスで向かっているのですが。




かれこれ30分間もバスに揺られております。




想定外です(笑)



あ、着いた。←

ちょっと店内観察、いってきます(`・ω・)

おはよ〜(*´ω`)


朝から一人でお散歩に来てる江村です。

ん〜。
5月の朝は本当に気持ちがいい。

キティちゃんの黒いジャージのズボンを穿いて、公泳さんから頂いた黒のトップスを来て、サマンサのお散歩用の鞄と温かいカフェオレを持ってふらんふらんとしています(笑)


うん、なんか寝れなくてね。

別に不眠症とかそういうわけじゃないけど、多分頭を空っぽにする時間が必要だったというか。


朝の空が好きなんだよね。

明るくなってく景色に自分の未来を重ねたいのかもしれないし、なにか希望を持ちたいのかもしれないし。

だから、理由は明確じゃないんだけど考え事をしたりするときやスッキリしたいときは、こうやってたまに朝のお散歩をするんです。

そしたらなんとかやっていけそうな気がしてくるから。


もうちょっとだけお散歩したらお家に帰るとします(*´ω`)

ちょっと贅沢な朝食。


今日はとあるパン屋さんのパンを、朝から4種類もいただいてしまいました!



というのも。

実は昨日から妹がそのパン屋さんでアルバイトを始めまして。

そしてそのパン屋さん、新人さんに味を覚えてもらおうということで、閉店後に余ったパンをタダであげるそうなんですね。

江村家の女3人はここのパンが大好きなのでそれはもう絶叫モノです(笑)


しかも新人期間を過ぎても、余ったパンは全部半額で買えるというからもうテンションが上がります(*´ω`)


萌絵さん、頑張って働き続けてくれたまえ!←


でも、やっぱり美味しいパンを食べると幸せ(*´艸`)


高級食ばかりを食したい願望は全くないけど、やっぱり定期的にちょっといいものが食べれると嬉しいですvv


あ〜〜、しあわせっ(*´∀`)←すみません、単純人間なもので(笑)


るんるんな気分のままブログ終了〜♪←←

空腹とアルコールと時々悔恨。

今さっき、
フルーツ2段盛り合わせ
ミックスピザ
が2階の席に持っていかれるのを、空腹を訴えているお腹をこっそり隠しながら1階の待機席で見守っていた江村です。←


お腹空いた〜(´;ω;)笑


クラブのお仕事に出勤する日は、夜ご飯を食べ過ぎないようにしてるんです。

理由はドレスが苦しくなるから!笑

パンパンな服装でお酒なんか飲まされた日にはもう大惨事ですからね…(笑)

まぁ、空腹にアルコールを入れるのも全然良くはないんだけど。


1番いいのはお酒を飲みながらちょびっとパクつけることなんだけどね〜;

江村のお客さんは大抵あらかじめご飯を食べてくる人達ばかりだし、他のお姉さん達みたいに自分のためにフードを注文したりする技も持ち合わせていないので。

結果、にこにこしながら頑張ってお酒を飲む、的な。←

お酒はまぁまぁ好きだし何でも飲めるんだけど、お腹空いてるとちょっとキツいですね(´・ω・)


お仕事終わったからなにかちょっとだけ食べよ(*´Д`)

え?
だから太るんだって?

何とでも言ってください(´・ω・)笑


それではローソンに駆け込んできます!←

そういえば5月6日で、


公泳さんと付き合って2年目の記念日でした〜(*´艸`)

仕事終わりに会いましたよ♪


まぁ会って20分くらいは喧嘩モードでしたが。←


そのあとは仲直りして、仲良くご飯食べて携帯のアプリでゲームをしましたけどね(*´ω`)




これからもよろしくです♪
前の記事へ 次の記事へ