スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がたんごとーん。


今日は公泳さんと一緒に朝の電車に乗りました〜(・ω・)


いつも公泳さんは江村より2時間近く早い電車でお仕事に行くんだけどね。

今日は彼のお仕事の都合で朝に時間ができたので、江村と電車の時間を合わせてくれたのです。


…朝からお互いスーツで電車とか新鮮過ぎます(笑)


まぁ一緒に電車に乗れたのは10分くらいだったんだけどね(*´ω`)

でも最近はお互いに飲み会とかが入っちゃってなかなか会えなかったので、かなり貴重な10分間でした(*´∀`)


公泳さんをたっぷり補充させていただきました♪


ちなみに彼は今日も飲み会です(´‐ω‐)笑



あ、そういえば。


昨日は、

少し滞納してしまった市民税を遅ればせながらお支払いしに行って。

そのあと『いい加減スーツを新調しなくては…』とお気に入りのスーツ屋さんでスーツを買って。



…うん、金欠(´・ω・)←



お給料日から1週間で金欠ってどういうこと?笑


残った福沢諭吉様をかなり必死に何度も数えてる有り様な江村です;


でもとりあえず!

9月を過ぎたら毎月のお支払い金額が少し減るから、それまで頑張らなくては。

10月からは少しまとまった額の貯金が出来るようになる予定(*´∀`)


まぁまだ5ヶ月以上先の話なんだけどね!←


さて今月をどうやって切り抜けましょうか;


残りの時間、頭の中でマネープランを練りながらお仕事をこなすとします。

行ってきます(・ω・)

あああああ。


今日の睡眠時間。










…17時間(((゜Д゜)))








いや、途中ちょっと目が覚めて公泳さんにメールをしたり、綾子とlineを使ってワケの分からないスタンプのやりとりをしたりはしてたんだけど(笑)

意識がはっきりしたのは、寝てから17時間後の夜の7時でした;←


ていうか寝てたっていうよりは意識が朦朧としてた感じに近いんだけどね。

うん、完全に身体が言うことを聞いてくれませぬ(´・ω・)


でも途中で目が覚めた時に有香からメールがきてて。

あたしの夢を見て心配になって連絡をくれたらしい。


…江村、うっかり涙目(´・ω・)笑


なんというタイミングで連絡してくるんだバカやろー

とか思っちゃったじゃないか(笑)

でもありがとね。



さて、明日はやらなきゃいけない事がたくさあるので、頑張って起きて活動しようと思います!

よし、そのために早く寝よう、そうしよう。←←

ご帰還〜。


先週の月曜日から1週間、出張のため長野に旅立っていた公泳さんが土曜日に神奈川に帰ってきました〜(*´ω`)


1週間会わなかっただけなのに髪の毛がちょっと伸びてたっ!!笑

彼の髪の毛の成長速度を目の当たりにしましたよ(´‐ω‐)笑



で、お土産を沢山いただいてしまいました〜。

それはもう、お仕事をしに長野に行ってたのに本当に申し訳ないと思ってしまうほどに(笑)


しかも今日の朝、りんごのシュークリームを1つ食べたんだけどすっごい美味しかったvv


お蕎麦は公泳さんのイチ押しなので、今度のお休みに湯がいて美味しくいただこうと思います〜(*´艸`)


…ちなみに鳩サブレは決して長野のお土産ではなく、お仕事で使い切らずに余ったものを持ってきてもらっちゃっただけですww

鳩サブレ大好き(・ω・)←



まぁ無事に帰ってきてくれて何よりです!

また近いうちに長野に行っちゃうらしいけどね!笑



さて。

キティちゃんどこにつけようかな(*´ω`)

覚悟ならもうすでに決めたわ。


今日もものすごく熟睡してしまった江村です…。


せっかくのお休みなのになにも出来なかった;



ていうか、ブログをやめようかなーとか考えてます。

なんかこの1、2ヶ月、自分の中でずっといろいろな考え方事をしてて、そしてそうやって悩んでると何も楽しめなくなっちゃって。

そうするとブログを更新するほどのモチベーションになれない。


自分の中で『何か違う』って思ってるのに、それを見て見ぬフリが出来るほど私は器用じゃない。

決断をするのはすごく勇気のいることだって分かってる。

でも今のままでいいとは思えないから。


早めのうちに気持ちを固めようと思います。



一人と独りは違うんだよね。

一人の人と独りの人では上手くいくはずがなくて。

だから結局いつも、独りの人を探してしまうんだよね。



最後に笑っていられればそれでいいと思うんだ。

僕がいないと始まんないんだよ、僕の世界は。

前の記事へ 次の記事へ