スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛し愛され一つになるまでおやすみなさい。


またブログ更新できなかった(*´Д`)


ていうかね。

29日の木曜日は江村ひたっっっすら寝てましたよ!!←

夜中の1時か2時くらいには寝たはずなのに、しっかり目が覚めたのは18時過ぎでしたから。←


しかもそのあとお仕事終わりの公泳さんと会って、チャンポン食べてカラオケ行って、お家に帰ってからまた熟睡(笑)

7時間近くしっかり眠りました(*´Д`)



…寝過ぎやねん(´・ω・)笑



ちなみに、あたしが10時間以上寝る時は、身体的な疲れではなく精神的な疲れが溜まってる時と決まっています(´‐ω‐)笑

なんか身体が勝手に現実逃避を始めちゃうんです;


まぁ、それでも今回はほとんど丸1日寝倒すだけで済んだからよしとしよう。

ひどい時は2〜3日眠り続けちゃいますからね(*´Д`)笑

それはもう

王子様のキスでも待ってるのか?

と自分に言いたくなるほどに。←


でもあの寝倒した1日があったからなんとか元気にお仕事できてます。

睡眠って侮れないのね…(笑)


よし、今日は今年度最後の日(*´ω`)


お仕事頑張ります〜(`・ω・)

うん、やっぱりだめね。



今日は2人目の子の命日でした。

なのでお仕事もかなり無理やりお休みをもらい、仕事の疲れも残ってる公泳さんに運転していただき、2人の子どもを供養していただいた千葉のお寺まで行ってきました。



で、今。

2時間くらい前にお家に帰ってきてから、自分でも笑えるくらいに見事に気持ちが落ち込んじゃって。


公泳さんといる間は良かったんだけどね。

千葉から帰ってきてからは、公泳さんの誕生日プレゼントを探し求めてお店を巡って、その後は漫喫に行ってまったりして。

多分彼なりに気を遣ってくれてた部分もかなりあるんだろうけど、そのお陰でちょっと気が紛れてた。


でもなんかお家に帰ってきた途端にいろいろがどっと押し寄せてきて。


だけど一人になってこうやって落ち込んで分かったことは、一人のこの時間も必要なんだってこと。

公泳さんといつも通りの他愛もない会話をする時間も、一人で泣く時間も必要なことだってこと。


だってもう子どもがどこにもいないことも事実だし、そのことを受け止めて生きて行かなきゃいけないのも事実だから。



だからあともう少しだけ、もう少し気持ちが落ち着くまで泣こうと思います。

そして明日目が腫れないように目元を冷やしてから寝ます(笑)


いっぱい寝て明日からまたお仕事頑張らなきゃだからね。


気合い入れますよ(*´ω`)笑


おやすみなさい〜。

いただいちゃいました。


ホワイトデーのチョコレートをいただいてしまいました。




バレンタインにあげていない男性社員様から(笑)


最初はいいですよ〜ってお断りしてたんだけど、

いつもお世話になってるし、もう買っちゃったし(笑)

とおっしゃるのでありがたく頂きましたvv


可愛らしい江村好みのラッピングだったので、一体どこのお菓子なんだろうと思って見てみたら…


なんとモロゾフっ(*´艸`)


江村が大好きなお店でした。


このお店はチョコレート以外にも、プリンやチーズケーキなどの洋菓子があるんです。

前にプリンも食べたことあるんだけど、甘過ぎなくてすっごく美味しかったんですよ〜。


だから純粋に嬉しくてお仕事中にテンション上がっちゃいました(*´ω`)笑


毎日ちょびっとずついただこうと思います〜。



さて、今日も微妙な天気で集客が不安ですが(笑)、お仕事頑張ってきます!

だぁぁぁっ!!!


なんだかブログを書くのが久々過ぎて書き方を忘れた江村です(笑)


もう全っっっ然更新出来なかった(´;ω;)

今お仕事が繁忙期というやつで精神的にお手上げ状態です。

上から数字数字数字数字数字って言われて参っちゃったよ(´‐ω‐)笑


しかも江村の上司が今月の目標件数をそれはもう高い数字を出して下さったので、わたくし真剣にガクガクしちゃって。


だって前年比のなんびゃくパーセントですか?って突っ込みたくなるような数字なんだもの。





そりゃ熱も出ますって。←



あ、もう完治させましたけどね。



しかも江村が働いてる店舗には同じ職種のお仕事仲間が一人もいないので、こういう忙しい時は心細いことこの上ありません(´・ω・)

今もブログを打ちながら長いため息をついている次第です。




よし。

ため息ついててももう目標数字は変わらないので頑張ります(笑)

それに頑張ればもしかしたらお給料増やしてもらえるかもしれないんだ(`・ω・)

なのでなんとしても、この繁忙期にいい数字をだそうと思います。


頑張ってお仕事してきます。

また1つ歳が(笑)〜ケーキ編〜


このあと

キッチンに行ってケーキを作ってるままのお手伝い(*´ω`)

まぁ基本的にあたしは生クリーム作ったり盛り付けたりの専門でしたが。


そして完成したケーキがトップの写メです〜。


手前のクリームが上手に塗れてなくてごめんなさい。←

本当はこのよれちゃった部分を後ろにしたかったんだけど、気が付いたらままんがこの部分が前に来るようにチョコプレートを乗っけてしまってました…(笑)

次にケーキを作る時までにイメトレでクリーム塗りの練習しておきます(´・ω・)笑


でも味はすっごい美味しかったし、スポンジもまっ黄色でふわふわでした(*´∀`)

奮発したという苺もとても美味しかったしね(笑)

あ、まだ誕生日じゃなかったけどもちろんろうそくもちゃんと立てて歌を歌いましたよ♪笑


ままん作ってくれてありがとー(・ω・)
前の記事へ 次の記事へ