スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

孤独になんてなりたくない、抱きしめてほしかった、誰かに…。

溜まりに溜まった16日の日記。


一体何日前の日記を上げるつもりだ…?



というツッコミはなしでお願いしますwww




この日は箱根の大文字焼きを見に行きましたっ(*´ω`)


かなり前から公泳さんが大文字焼きを見に行きたいって言ってたので、仕事のシフトも若干調整しましたよvv



で、16日。

お昼過ぎに公泳さんと待ち合わせしていったん公泳さん宅まで。

そのままちょっと贅沢な公泳さんはタクシーを呼んで一緒に駅までぶーん(*´∀`)

そして電車で小田原までびゅーんε=ε=┏( ・_・)┛

そのあとは箱根登山線に乗ってガタゴトと揺られ『強羅』という駅に到着っvv




…したのが4時くらい。




大文字焼きが始まるの7時半(笑)




あまりに暇だったため、屋台をくるくる見て回ったりケーブルカーに乗って山の上の方まで行ったり



…してたんだけど。




公泳さんに飽きムードが漂い始める(笑)



さらに、いつものことといえばいつものことなんだけど、この日も公泳さんのお腹の調子が良くなくて。



そんな公泳さん曰わく、

『もうここまで来て雰囲気味わったし、火は点いてないけど山にある大の字も見れたしもう良くねー?』
って言ってる俺が俺の中にいる(笑)

だそうで(・Д・)



まぁね、大文字焼きと一緒にやる花火はね、翌日にみなとみらいの花火大会を控えてるからそんなに見れなくてもいっか、って思ってたけど。


肝心の大文字焼きを見なくてどうする(´・ω・)笑



ただ、いつもお腹の調子が良くないのを知ってるから、今日もかなり辛いのかなーって、無理はしてほしくないし帰るべきかなーって考えてたんだけど。


あたしが真剣にそんなことを考え出した途端に


『よし、下降りて場所確保するぞ』


と動き出す公泳さん(´・ω・)笑



とりあえずまたケーブルカーに乗り込み、下に降りて大文字焼きを見るために場所取り。


2人でお酒買って焼き鳥も買って、


『あれ?公泳さんお腹は(・Д・)?』


と思いながらも美味しいからまぁいっかとスルーしたりして(笑)



時間になるまで2人でiPhoneアプリのダーツやったりしてると……


出所不明のウントダウンが始まって『0』の次の瞬間っ!









火が点きましたーっ(*´艸`)


別にすごく大きい訳じゃないんだけど、それでもなんだか見てて感動しちゃいました。

真っ暗で山もあんまり見えないから、暗闇から大の字が浮き上がってるみたいでなんか神秘的で(*´ω`)


で、ある程度写メを撮り終えたところで大文字焼きの帰宅ラッシュと被るのを避けるべく、早めに行動して地元まで帰りましたとさ。


うん、行けて本当に良かった(*´ω`)











大文字焼きって送り火なんだね。

公泳さんに説明してもらうまで知らなかった(´・ω・)


来年も見たいなぁ。

最近の世の中。



今電車に乗ってるんだけど。



あたしの目の前に座ってる小学生くらいの女の子、










TIFFANYのカタログ見てる;




あまつさえ、隣に座ってるお母さん、










『どれがいい?』




とかほざいてr…失礼、おっしゃってる(*´∀`)←



そんなにブランドがいいのかな?

ていうかこの小さい女の子にTIFFANYの価値分かるのかな?

それともこういう意見も、最近の世の中ではお金に余裕がない人の僻みでしかないのかな(*´Д`)?



うーん、悩みます(笑)




でもまぁ本当にお金持ちの親子さんならそれもありなんだろうなぁって、ぼんやり思ってたりするんだけどね。

生きてく上でお金があるに越したことはないしね(´・ω・)





でもね。



最後に1つだけ。











だったらグリーン車に乗ればいいのに。




って思ってしまうことさえ僻みなのでしょうか?←←

眠すぎて、


さっきからあくびが止まりませぬ(*´Д`)


そして不整脈も止まりませぬ。←



はて、眠気飛ばすためにカフェイン取りすぎちゃったかな…(´・ω・)?笑



あと1時間ちょっと。

頑張れ自分。←

溜まりに溜まった11日の日記。


11日は未夢さんと一緒に志方さんのライブ行きましたっ(*´艸`)


が、ライブの前に。

クレーム対応のため休み返上で職場に一時出勤;


仕事場もライブ会場も東京で本当に良かったっ(;_;)笑

仕事場からライブ会場のある渋谷まで電車で15分で向かえる距離だったので助かりました。


まぁあたしが仕事場に忘れ物しちゃったためにちょっと遅れてしまったんですが;

しかもあたしが出た改札口からハチ公前の出口に全く辿り着けず;←

未夢さんと電話でやりとりしてわざわざあたしのところまで来ていただくという散々な結果に(´;ω;)


何でだろう、未夢さんと会う時はいつも電話で『今どこですか?!』ってなる気がする(笑)

まぁ、それだけ毎回迷惑をかけてるということです(´;ω;)

この場を借りて謝ります、未夢さんごめんなさい。。←



無事に合流した後はご飯して語ってプリクラ撮っていざ会場へ。

会場を覗いた後の2人の第一声。



『近っ;』



九段会館でやったライブの時は席がステージから少し離れてたこともあって、ちょっと距離があったのね。


でも今回。


箱がかなり小さいからすごくアットホームな会場だったのに加えて、未夢さんの素晴らしいくじ運によってなんと前から4列目というかなりスゴい席でしたΣ(゜Д゜)


もうステージが本当に近いの(;_;)


ライブ始まってからはもうずーっと志方さん見てました(笑)


そして彼女の声量は本当にスゴいということを再確認。

しかもアレンジとかはあったけど音程もあたしが覚えてる限りほぼ外れてなかったし。

たまーに歌詞間違えてたけどねww笑

そして聴けば聴くほど、やっぱり彼女の音楽の世界好きーvvと実感。


と、こんな感じに志方さんのライブを満喫したのでした(*´∀`)


未夢さん、本当にありがとうございましたっ!

また志方さんのライブあったら行きましょうねっ(・ω・)/



ということで11日の日記終了。
前の記事へ 次の記事へ