スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久し振りでございます。

お久し振りです。

ただ今クラブの待機席でふわふわとあくびをしている江村です。←


あ、そういえばお昼のお仕事、無事に新しい店舗に移動しましたよ〜。


まぁそれまでが大変だったけどね;

6月の2日まで移動は延期!とかそうじゃない!とか色々な情報が飛び交い。

結局5月31日の夜まで延期かどうか分からなかったり(笑)

そして最終的には延期になったり!笑


もう本当に久し振りにあんなにイライライライラしちゃいましたよ(*´∀`)笑


だってさ!

新しいお店に行くってやっぱり緊張するわけですよ!

それが明日なのか明明後日なのかで気持ちの持ちようがまるっきり違うんですよ!笑


まぁ上の人達にも色々事情があるのは分かるから何も文句は言いませんでしたが。


まぁ新しいお店も頑張りがいのありそうなお店なので、しっかりやっていこうと思います!



あ。


最後に…。



江村、髪切りました!

みんなに中学生中学生言われますが!←

うん、切りすぎた!←←


早めにもう少しだけ伸びてくれることを祈っています。。笑

江村in東京。


今日は都内でお仕事の勉強会があるため、朝の8時過ぎには他のサラリーマンさん達と一緒に新橋駅構内を歩いていた江村です。。

そして今はゆりかもめに乗って、想定外の満員電車に戸惑っています。←

久しぶりの東京に、こんなに早い時間に来ることになろうとは…(笑)

うん、あんまりに眠くてなおかつ低体温だったため、この時期にスタバでホットを頼むという有り様(´‐ω‐)

頑張れ自分。
前の記事へ 次の記事へ