スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もーいやっ!


なんなんこの子?

あたし何か悪いことした?

何か嫌われるようなことした(;_;)?

もう泣きそうなんだけど。



























人がメール画面で必死に長文ブログを作成してるっていうのにさぁ、なんで急に



電源落ちるかなぁ、この携帯。


しかももう3回も(´・ω・)


救いは、打ち込み途中の文章が毎回、未送信メールとしてなんとか生きていること。

でも携帯を起動させたりデータの読み込みをしたりする時間は、結構バカにならないのですよ。

箱根旅行のブログをちまちま書いてるのにー!笑


この携帯、まだ買ってから1年と3ヵ月しか経ってないから今買い換えると機種代かかるしなぁ。

しかもちょっと愛着もあるしなぁ。


もうちょっと頑張ってください(´;ω;)





……ってあれ?

↑の文章を打ってる間は1度も落ちなかったよ?


…………。


とりあえず、携帯さんの調子がいい間に箱根記事の続きに取りかかるとしましょうか。


それではっ。

想定外です。


どうしよう、テンション上げ損ねました;

いや、朝起きたらまだ倦怠感やほけーっとする感じが残ってて。


あたしにしては引きずるの珍しいなー;
でもまだ時間あるし少しゆっくりしてればなんとかなるかー。

と思いながらリビングで休もうとしたら。


台所から現れたままんが

『ちょっっっと愚痴ってもいい?』

と不機嫌オーラただ漏れで接近してくるじゃないですか。


きゃー(・Д・)

と思う間もなく怒涛の愚痴攻撃がスタート(笑)

愚痴対象は父親;

しかもその内容が『ままがキレちゃうのも仕方ないな(*´Д`)』と思えるようなものだから、あたしまでイライラしてきちゃって。


うん、完全にテンションを上げる機会を逃しました…。



どうしよう、すっごい眠い。

でもこのまま寝たら24時間は眠り倒しそう(笑)

でもとりあえず仮眠はとらないと仕事に支障が出そうだし、寝ます。


公泳さんごめんなさい;

2回目の休憩で連絡しますね!


起きたら元気とやる気が降臨してますように(笑)

おやすみなさい〜。

僕だって好きで乗ってるわけじゃないのに…。


また不意打ちでやってきました、落胆モード

なんとかなりませんかね、このやる気のなさとまったくポジティブになってくれないこの思考(笑)

普段は気にしないことが気になるし、体を動かすのもかなり億劫。


江村の中のもう1人の江村が

もーやだー
ぜんぶなげだしたーい
いきてるのきつーい
ずっとねむりつづけたーい

と我が儘放題で困ってます;

そして現実の江村はただただ

…はぁ(・Д・)

とため息をつくのです(笑)


まぁ今回の原因は、お金のほとんど残っていない通帳を見ていたせいじゃないかと…。←


もう倒れるの覚悟で家の近くのコンビニの夜勤でも入ろうかな。

ていうか夜勤枠空いてるかな?


ん〜、困った(*´Д`)



だめだ、寝れるか分からないけど寝てみよう。

きっと1回寝れちゃえば起きたとき復活してるだろうからね(´‐ω‐)ツ

















公泳さん、電話出れなくてごめんなさい。。

箱根旅行1日目。


なんか連休明けからお仕事がバッタバタしちゃってて今日まで全くブログを更新できませんでしたが。


はい、公泳さんと行ってきました!

箱根っ(*´∀`)

写メは強羅の大文字焼きです〜。


去年も日帰りでこの大文字焼きを見にきたんだけど、今年は強羅で旅館にでも泊まってみる?というお話になりまして。

ちゃんと旅館を予約してお泊まりしてきましたvv

…まぁ旅館のお部屋を取ってくれたのは公泳さんだけどね(´‐ω‐)ツ笑


もう旅館の方達も丁寧だしお料理も美味しいし、お部屋も綺麗だし。

しかもマッサージしてくれるスペースもあって、2人でやっていただきましたよ(*´艸`)

幸せでしたvv


…難があったとすれば、旅館のご飯が美味しすぎてもりもり食べた結果、大文字焼きの屋台で買った食べ物がほとんどたべられなかったことですかね(´・ω・)笑


それだけが非常に心残りです。←


あ、あとね〜。

旅館にチェックインする前にネットで調べた強羅公園に行きました!(ちなみにこれも公泳さんが調べてくださいました(笑)ありがとですっ(;_;)!!)

そこに着いてすぐ、『暑い暑い;』と言いながらビールを飲む公泳さんの横で、マンゴーソフトと玉こんにゃくをいただきました。

玉こんにゃくは江村の大好物だし、マンゴーソフトはソフトクリームと言うよりシャーベットぽかったですが、マンゴーがすっごい瑞々しくて美味しかったです〜♪


そのあと公園内のクラフトハウスに行って、人生で2度目の吹きガラスに挑戦!!

ガラス物が大好きなのに加えて、こういうところでは自分のオリジナルの模様を付けることができるので、もうテンションはるんるんでした(笑)

ここで作ったガラスの小鉢は大事に使う予定です(*´ω`)


と、旅行1日目はこんな感じでした♪

2日目の記事ははまた時間がある時にこっそり上げますね〜(*´ω`)






そういえば。

行きの車の中と大文字焼きが終わった後の旅館で、江村お絵かきしてたんですけど。



公泳さんに涙目になられるほど笑われました。。笑



今度ここにちょこっと載っけてみましょうか(´・ω・)?笑

運気未だに上昇中?笑


*これは江村の今日の夢の中のお話です。


なんと江村、急遽アクション映画に出てきそうな極悪人、ていうかラスボス?と戦うことになりまして。

で、そのために建物の1階からラスボスのいる最上階まで登って行かなきゃいけなかったんですけど。

その途中で江村の行く手を遮るため、真っ黒な服を着た人達が出現。

しかも彼らは手に拳銃を持っていて。

で、普通に撃ってくるわけですよ。


…以前の江村なら間違いなく1発目で即死だったでしょう(´‐ω‐)


でも、今は違います。


なんだかカヲル君の如くATフィールド全開で(エヴァネタでごめんなさい;笑)、撃たれても跳ね返す跳ね返す(`・ω・)!笑


しかもね。

一度だけ一瞬の隙をつかれて黒服の男の人に押さえ込まれちゃったんだけど。


口の中に銃口を押し込まれて、『あたしもここまでか…』と思いながら最後の抵抗で拳を振り上げたら、拳銃構えてた男の人の急所にクリティカルヒット!!笑

ノックアウト(*´∀`)


江村、アクション映画のヒロイン並みに強かった!笑


さらにさらに。

そんな感じでなんとかラスボスの元にたどり着いたのですが。

なんと。























ラスボス不在。←


江村、不戦勝。←←





はい、夢のお話終了(笑)

なんなん?この夢(笑)


だれか夢占いが分かる人いたら教えてください。←


まぁ、そんな夢のおかげで今日はやたらとパワーに満ちてる気がしますが(´‐ω‐)


今日もお仕事頑張ります!

それでは〜。










泣きながらお礼言わなくてもいいのに。

でも、それだけ今まで大変だったってことでしょ?

いいのが見つかるといいね(*´ω`)
前の記事へ 次の記事へ