スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねぇ、なんで?







なぜお家に冬服がない。


色々ひっくり返して探してるのになぜ出てこない。



ねぇ、どうして?←



とりあえず今から春先に来てた長袖の服を着て、安カワお洋服が沢山取り揃えられているお店に行ってきます。。

お金、ないのに。。




どこに行ったんだかばやろう(´・ω・)

日本酒!(タバコはオプションです(笑))


先週の平日に新潟へ出張に出掛けていた公泳さんが、この季節限定の日本酒、得月を買って金曜日に帰ってきまして。


土曜日に一緒にいただいちゃいました(*´ω`)笑


お酒は(お酒も?笑)大体なんでも美味しくいただける江村ですが、この得月、本当に美味しかった(´;ω;)


グラスで3杯もいただいてしまった;笑


また飲みた〜い(*´∀`)
なんならお家にキープしておきた〜い(*´∀`)

ってくらい美味しかったです。


本当はもっと飲めたんだけど、何分翌日も翌々日もお仕事だったし、公泳さんが奮発して買ってきたお酒だからちょっとセーブして大事にいただきました。

やっぱりこういう平凡な日常に美味しいお酒って必要ですよね。←お酒で日常を潤すタイプ。

あ、飲んべえではありませんよ?←


さて、これからクラブのお仕事頑張ってきます〜。









でも本当に美味しかった〜(*´ω`)←←

いやん。


明日からお昼のお仕事で他店の応援に行ってきます〜(´・ω・)

しかも今回は状況によっては4日間くらい行ってくるかも。

まぁ以前にも応援で入店したことのある店舗だからいいんだけどねー。

初めての店舗だと商品の置いてある場所が分からないとか、店内で自分が迷子になるとか。←

いろいろ問題が起きますから!笑


で。

自分が担当しているお店で今日の業務を終わらせて、仕事道具を一式持ってフレッツのリーダーさんに


お世話になりましたー、じゃなかった、応援行ってきます!笑


って言ったら


え?帰ってこないとか許さないよ?笑


となんだか真っ黒な笑みで言われてしまいま
した、リーダー怖い(*´∀`)笑


今朝も人員が減らされるかもしれないという話を彼としていると、

『まぁ、江村さんが残ってくれるならなんでもいいけどね。うん、ていうかむしろ江村さんだけでいいんだけど(笑)』

と真っ黒な笑み。

なんだか自分と似たものを感じつつ、この人を敵に回すと怖いんだろうなぁと感じましたね(´・ω・)笑


まぁね、数字をとる仕事だから結果って大事なんだけどね。

江村が数字を取れるのかと言われると自分的には疑問なんだけど。

ただ、他のスタッフさんが新人さんだったりちょっと問題がある人だったりで。

でもだからこそ、自分ももっと頑張らなきゃなぁと思える部分もあるんだけど。


とりあえず明日は朝早いから、早く寝てしっかり頑張ってこようと思います!

それではおやすみなさい(*´∀`)

ネタって、大事。


ただ今クラブの待機席です。

いやぁ、クラブのお仕事に復帰したからブログが書けるんじゃないかと思ってたけど、肝心のネタがないと書くに書けないということに今更気付きまして。←

だって大概、お仕事をして終わったら公泳さんとちょこっと会ってコンビニでご飯買ったりして、お家に帰ってお風呂に入って寝るんだもの。

それの繰り返しなんだもん。

何を書けというんだ(笑)


あ、でもこの前の台風は凄かったですね(´・ω・)

なんか出勤時間がピークタイムと被ってしまったみたいで、風にごうごうと吹かれましたよ。

電車もバスも大変なことになっていたため、お仕事がお休みだった公泳さんがわざわざ車を出して送ってくれました(´;ω;)

本当にありがとうです(´・ω・)


とりあえず、レインコートって大事ね。←

台風以外にも最近記録的な大雨とか多いし、傘があまり役に立たないこともある今日なので、お給料が入り次第可愛いレインコートを買いに行こうと思います。


ん〜、そろそろ上がれる時間かなー?←

とりあえずふわふわとあくびが止まらないので今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい〜(*´∀`)

タイトルなし

開いたばかりの花が散るのを
「今年も早いね」と
残念そうに見ていたあなたは
とてもきれいだった

もし今の私を見れたなら どう思うでしょう
あなた無しで生きてる私を

Everybody finds love In the end

あなたが守った街のどこかで
今日も響く 健やかな産声を
聞けたなら きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音

Everybody finds love In the end

もう二度と会えないなんて信じられない
まだ何も伝えてない
まだ何も伝えてない

開いたばかりの花が散るのを
見ていた木立の遣る瀬無きかな
どんなに怖くたって目を逸らさないよ
全ての終わりに愛があるなら
前の記事へ 次の記事へ