スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お夜食。

今さっきクラブのお仕事から帰ってきました〜;

写メはたった今作った即席キムチ鍋です。←写メは取り皿に取り分け後のもの(笑)

なんかヘルシーなものをがっつり食べたかったので、カット野菜やお豆腐を買ってきてちゃちゃっと作りました。


ちなみに。

今日は9時半頃から場内指名をいただいて1時までずっとお話してたんですが…。

さすがに4時間も話してるとネタがなくなってきますね(笑)

だって4年近く付き合いのある公泳さんでさえ、テレビみたりお互いのしたいことしたりしてる時間が少しあるくらいがちょうどいいのに。

初対面で4時間はなかなか難しいものです。

まぁ、多分それがこのお仕事の難しさの1つでもあるんですけどね〜(´・ω・)

精進します(笑)


さて、ご飯食べてお風呂に入って寝るぞ〜。

おやすみなさい〜(*´ω`)

ありがとう、そして…

キラキラ〜。


この前公泳さんとみなとみらいにイルミネーションを見に行ったときの写メです(*´ω`)

今年も綺麗だったvv

これを見ると冬が来たなぁって思いますね〜。


明日公泳さんのお仕事が終わり次第、またイルミネーションを見に行く予定です(*´艸`)












なんか星が沢山見れるところに行きたい。

はまってます。


この子に(笑)

もうただでさえFranが大好きで仕方ないに、それに加えてまたまたあたしの大好きなMeltykiss仕立てですよ(*´ω`)?

嫌いになれるわけがない。←

このお菓子を買ってくれた公泳さんに感謝です。


さて、今日お昼のお仕事がお休みなので夜のお仕事までフリーです。

何しよっかな〜(*´∀`)

12月初めの日記が、

こんな日記で申し訳ない限りなんですが。



江村、お家の鍵を紛失してしまいお家に入れません。←


『もうこれもネタね』と割り切って写メとか撮ってみたけど、 なんだか虚しさが増した気がします(´・ω・)←←


とりあえずiPhoneでダウンロードした浜崎さんのmissingをエンドレスリピート中(笑)

さて、ちょっと仮眠をとろう。。

おやすみなさい〜(*´ω`)



















会いたいとき会いたいって素直に
あの頃まだ言えてたのにね
想いを自分の都合以外が占拠する

寂しいとき寂しいって素直に
涙流したその後で
想いを誰かの願いがまた支配する
前の記事へ 次の記事へ