スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリクラと焼き肉と語り。


28日はヤマダ電機の新入社員の岩岡ちゃんという女の子とご飯に行ってきました(*´艸`)



あ、別に妬んでるわけじゃないんだけどね?

全然そんなんじゃないんだけどね?


高校を卒業したばかりの岩岡ちゃんは





18歳という若さです。←



何だろう、あたしの中のこの20歳を超えてるか超えてないかのボーダーラインは(笑)

気持ちはいつまでも16歳のつもりだったんだけど(←!)、やっぱり実際の18歳と話をしてると『若いなー』って思っちゃいます(´・ω・)笑


…っていうのをままんに言ったらね。


『あんたが老けてるっていうかなんていうか、あんまり21歳っぽくないのよ;』

とさらっと言われました。


老けてるって…(((゜Д゜)))


いや、前から友達や周りの大人に『なんか落ち着いてるよね』とか『言動が子どもっぽくない』とか言わてたからね。

最近プライベートではあえて子どもっぽくしてたつもりなんだけど。


結果実らずです(*´Д`)笑


あ、なんか話逸れちゃったけど、そんな18歳の岩岡ちゃんとお仕事終わりに川崎まで行ってプリを撮って、焼き肉屋さんでお肉焼きながら語り。

まぁいわゆるガールズトークというやつ(笑)

そして恋愛やお仕事の話をすること約1時間半(*´ω`)

お腹いっぱいで眠くなったところで帰宅ww


うん、楽しかったです。

いろいろ大変みたいだけど、幸せそうに好きな人のことを話す彼女の笑顔が可愛かったし(*´ω`)

そんな感じで28日は終了ー。

いつかはこうなると思ってた。




うん、




寝坊しました。←



しかも『いつも家を出る時間の20分前に起きました;』とかではなく、


起きた時間=いつも出る時間


という大事件をやらかしました(笑)


もうね。

起きて寝ぼけながら9:11と表示された携帯の時間を見たあと。


まず時間を三度見くらいして、

ちょっとほっぺ抓ったりして、

そのあと大きい溜め息ついて、




そっからは速かった(笑)



9時25分にはもうお家出ましたからね、あたし(´・ω・)


まぁね。

起きたらいつも出勤してる時間でした、よりは修正できるからいいんだけどね。

本当に朝から心臓に悪かった(;_;)

明日からアラーム数増やそうかな;


まぁそんな朝でしたが、リポDを買って今日もお仕事頑張ってきます(`・ω・)

いやいやいや。


最後の公開記事を上げてから6日が経ってしまいました江村です(笑)


記事を上げようと思って中途半端に作りかけてる文章は沢山あるんだけど、完成することはないまま日にちだけが過ぎて行くという…(´・ω・)笑


しっかりしろ自分。←



あ、そういえばね。

一昨日でアナログ放送が終了だったじゃないですか。

で、その日の正午を過ぎた頃からお店に『テレビが映らないっ;』というお問い合わせが殺到する中。

夕方の6時過ぎに店舗にいらした男性のお客様があたしを捕まえてこう言いました。



『いっやー、本当に映んなくなるんだね。








冗談だと思ってたよ;笑




いやいやいや(((゜Д゜)))笑


冗談のためだけにあのSMAPの草なぎ君があそこまで頑張りませんて(笑)


ホント、いろんな面白いお客さんがいて楽しいお店です。



…が。


江村、8月からまた移動です。←

まぁ詳しく書けないけど数字の問題でね(´・ω・)笑

今の店舗に2人もいらないと上の会社が判断したので全く逆らえません。

2人のうちのどっちかが動かざるを得ない。

でも、お店の店長や同僚のスタッフが『江村移動させるなー!』と猛抗議してくれただけで嬉しかったから、新しいお店でも頑張ろうと思います(`・ω・)


よし、それでは今日も頑張ってお仕事行ってきます(*´ω`)

例えば。

逆に回り出したこの世界。


15日は有香と会ってきました(*´ω`)

ぱっと見はほとんど変わってなかったんだけどね、もう中身がしっかりままになってた。


そして有香ままんにいろいろ怒られた(;_;)←


もっと自分大事にしな?とか、なんで色々なことをもっと早く報告しないの?とかえとせとら(笑)

しかも

最終的に誰といるかを決めるのは未緒だけど、ちゃんと幸せになれなかったら有香は怒るからね?

と釘をさされました;

はい、その辺もしっかり考えます(´・ω・)笑


その後は有香さんの近況報告。

たまに合コンに参加するけどやっぱり合コンにいい男はいないとか、今度紹介された男の子と会ってくるとか。

うん、忙しそうでした(笑)


しかもびっくりしちゃったのが、自分の子どもに対してテレビに出てる向井理を指差して

『この人がパパだからねー?』

って教え込んでることΣ(゜Д゜)


挙げ句子どもの有輝君、向井理を見て素直に


『ぱぱー(*´∀`)』


と言い出す始末、収集つかない事態になりかけてます;笑



まぁそんなこんなでお互い幸せにならないとねー、なんて話をしてバイバイしました。

うん、また近いうちに会いましょ(*´艸`)
前の記事へ 次の記事へ