スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰か嘘だと言って。


え?

もう11月終わるの?

なんだか最近、色々なことをこなすことに必死で毎日がなぁなぁに過ぎていってしまってて(´;ω;)

何か始めたほうがいいかな(´・ω・)?

瑞季の成長日記とかつけてみようかな?←


ちなみに今日の江村の1日。

朝7時過ぎ、お腹を空かせた瑞季の声で目が覚めて、とりあえず授乳が終わり次第家のゴミをまとめてゴミ出し。

そのあと慌ただしくお仕事に出かける公泳さんのお母さんを見送ったあと、私の敷き布団と毛布にコロコロをかけて埃や髪の毛を取り。

退屈そうにしてる瑞季さんに、訳もなく相棒の課長を真似して『暇か?』と声をかけながら、窓を開けて布団を畳み掃除機をかけて。

そのあと瑞季と遊んで。

離乳食と自分のご飯を用意して、瑞季と一緒にいただきます。

私の食べるところを見せて、彼女の食欲を誘ったところで離乳食をスプーンでお口に入れます。

そのあとミルクもあげて片付けもして、元気よすぎる瑞季さんをお散歩に連れていき。

帰ってきていつのまにか爆睡した瑞季をベッドに寝かせ、私もクラブのお仕事に備えてお昼寝…、と思ったら15分でまたまたお腹を空かせた瑞季さんに起こされ。

ミルクを飲ませてあげて、おんぶしながら洗濯物畳んで。

暫くして機嫌が悪くなってきた瑞季をだっこしてたらまたまたお眠りに。

今や!とダッシュでお風呂に入…ってたら怖い夢でも見たのか瑞季さんが突如ぎゃん泣きし始めたのでマッハで上がり。

あやしながら色々やって。

公泳さんのおばあちゃんが瑞季の面倒を見るために来てくれたので、彼女にバトンタッチしてメイク等々の支度をして。

お昼に作っておいた野菜スープでお腹を満たし、家を出る。


そして今。



激しい睡魔と空腹に襲われてます。


多分お仕事が終わって帰宅したら、速攻で寝るかとりあえず何か食べるかで物凄く悩むんだろうな(´‐ω‐)笑


つらつらと書きましたが、私の毎日は大体こんな感じです。

クラブのお仕事がない日は、夜ご飯を食べてからの瑞季の寝かしつけタイムです(笑)


正直、体力的には結構しんどい。

でも頑張らないとね。

そしてブログもぼちぼち更新したい。

そしてそれがただの願望にならないようにしたい。←既に願望(*´ω`)


あ、昨日うちのままんの誕生日を祝うために実家に帰ったので、近いうちにそのブログでも書こう!

それではその日まで(*´∀`)笑

えーっと。


それって私がいけないの?

あーもーいらいらするぅぅ。

健ちゃん。


『健ちゃん』でピンと来た方もいるかと思いますが、そう!あの健ちゃんです!

この写メだとマフラーと髪が同化しておかっぱに見えるから激しく分かりにくいけど、確かに手前が彼ですよ!笑

まさかの江村の今の最寄りの駅で路上ライブしてたー(*´∀`)!

アーティスト目指して頑張ってるって知ってたけど、生で見れる日が来るとは!


私は今日たまたまクラブのお仕事に向かってたんですけど。

駅に着いた時はちょうど最後の数曲を歌ってる最中で。

まだお仕事までに少し時間があったから、トップの写メだけ撮って差し入れのお茶を買いにお店に入り、また戻って女の子のファンがけっこう居たから少し離れたところで最後まで歌を聞いてきました(*´ω`)

いやぁ、もともと歌うの上手だったけどさらに上手になってました〜。


で。

終わってファンの子達が掃けたところで

『久しぶり〜(*´∀`)』

と手を振って声をかけたら。


健ちゃん『…え?!いや!久しぶりすぎるでしょ!!ていうか、会うのいつぶり?!…ていうか、えええ?!笑』

と言いながらその辺をうろうろし始め(笑)

そしてその直後の言葉が、



『あ!結婚おめでとう(*´∀`)!』



なんか全っ然変わってないよこの人!!笑


そのあとも。

お前今この辺に住んでるの?

じゃあもうベルに住んでないの?

とか、ものすごく地元ネタをちょびっと話し(笑)


温かいお茶を2人分差し入れてばいばい。


相変わらず素で人を笑顔にさせる力の持ち主でした!

変わってなくて良かったぁ(*´ω`)


とりあえずその直後にうちのままんに何枚か写メ付きでメールしたよね。←


そしたらお返事が。

まま『相変わらず好青年だこと!』

でした(笑)←健ちゃん大好きな人。


でもなんか、自分がよく知ってる人が夢に向かって頑張ってるのを見ると、なんだかもりもりと意欲が湧いてきますね(*´ω`)

別に夢じゃなくてもいい。

大切なものを守るためだったり、日々を少しでも有意義なものにするためだったり。

何かを懸命に頑張りたいなって思う。


特に最近、色々なことをとこなすのに必死になっちゃってる部分が多かったから、なぁなぁに毎日を過ごしちゃってて。

いい刺激になりました!

健ちゃんありがとう!


よし、お仕事頑張りますー(`・ω・)

髪の毛…。


最近の江村の悩み。

それは頭皮のべたつきと


抜け毛。


それはそれはもう、『私、はげてない?』と誰かに確認せずにはいられないほどの抜けようで。


なので急いでネットで調べてみたところ、産後のホルモンの変化でべたつきも抜け毛もよくある現象らしいですが。


江村はあと何本の髪の毛達とさよならしなくてはいけないのか…。


だってシャンプーの時に一回髪の毛を手ですいたら、もっさりと指の間に大量の髪の毛ですよ?!

ブラッシングをすればブラシに収まりきらなかった髪の毛達が床にパラパラと落ちていくんですよ?!

もうそれが何回も!!

誰か助けて(´;ω;)!!笑


なんかネットでイソフラボンがいいとか書いてあったので、藁にもすがる思いで試してみようと思います。


なんとかなりますようにぃぃぃ(;Д;)
前の記事へ 次の記事へ