スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月も終わりですね


ちょっとご無沙汰になってました江村です、こんにちは(´・ω・)

いや、なんか最近色々とありすぎて、なかなか日々の中からネタを拾いだせない感じで;笑


でもちょっと個人的にかなり面白いことがあったので失礼します。


それは職場でのこと。

仕事のことで分からないことがあったので、先輩スタッフさんに聞きにいきます。


「瀧田(先輩スタッフ)さーん、この〇〇って△△ですよね?」と江村が聞くと、


瀧田「あれ?なんか今江村の声がしたぞ?江村〜どこだぁ〜?」

と言いながらなぜか彼は手元にあったパンフレットをめくりだす(笑)


江村「いや、瀧田さん、私ここに…」

瀧田「あ!!江村こんなとこに居たのかぁ〜。お前ちっちゃいからすぐ本とかの隙間に入っちゃうんだなぁ(*´∀`)」

江村「Σ(;Д;)!!」


そして、たまたま近くにいてそれを見守っていた営業さんに

江村「ちょ、これ酷くないですか(´;ω;)?笑」

と訴えたところ

営業「…………」

とやたら長い沈黙の後















営業「あれっ、江村〜?」←自分が持っていた手帳をめくりだす(笑)



江村「わーっ(;Д;)」


みんな「あははははっ!」


…と、こんなことがあったのがちょっと前のこと(笑)



そしてその翌日。

江村「あ、瀧田さーん、このことについてなんですけど…」

瀧田「あれっ、また江村の声が聞こえたぞ?江村〜?今日はどこに隠れてるんだ〜(*´ω`)?」←露骨に近くにあったノートをめくりだす。

江村「Σ(゜Д゜)!!だから隠れてなんかなi…」

瀧田「あっ、江村こんなとこにいたのk…」








バシーン!!←ノートを思いっきり平手打ち(゜Д゜)









江村「あーーーっっ!!今潰したっ!!江村のこと叩いて潰したっ(´;ω;)!!笑」


みんな「あははははっ!」




ええ、完全なるいじられキャラです(笑)

前の職場はあたしより年下の人が何人かいたから、いじられキャラとお姉さんキャラの半分ずつだったんだけどね。

今の職場は年下の男の子が1人いるだけだし、その子もいじりキャラといじられキャラの両方を兼ね備えてるから、とりあえず、あたしがいじられる(笑)

とりわけ、身長が小さいことをいじられる(笑)

くそぅ、みんなそこそこ身長があるからって人のことを(´・ω・)←

牛乳と相談しなくては(笑)


…とまぁこんなことがありましたとさ。


12月はもう少し更新しよう、そうしよう。

暇をもて余しています。


写メは少し前に公泳さんがくれたクリスマスグッズです(*´ω`)

11月に入ると街はどこもクリスマス色になりますよね〜。

赤と緑とピカピカで溢れてて江村的には結構好きな季節です(*´艸`)


さて。

前記事で書かせていただいたクラブにただいま出勤中の江村ですが。

時期が悪いんでしょうか?

お客様が1組しかいないという悲劇(´・ω・)笑

女の子達がつ待機席には、なんだかうっかり居眠りしてしまいそうな空気が流れてますよ(笑)

多分早上がりなんだろうな;

でも明日はお昼も夜もお仕事のない完全なるオフ日だから、今日を頑張って乗りきろうと思います〜。

それではっ(`・ω・)

お富士が綺麗な季節になりました。


最近すっかり冷え込むようになりましたね〜。

昨日の朝、いつも通り職場に出勤しようとしたら、綺麗に雪化粧された富士山を見ることができました〜(*´ω`)

真っ青な空によく映えていてちょっと感動してしまった江村です(*´∀`)笑



ちなみに。

ちょっと急ですが、江村、いろいろと事情があって少しの間夜のお仕事に戻ります。


うん、すっごく悩んだ結果です。


夜のお仕事が大嫌いな公泳さんと付き合ってる以上、こういう類いのお仕事はやりたくなかったんだけどね。

夜以外のお仕事もかなりの時間を費やして探してたんだけど、私が稼がないといけない額や交通手段、私自身の体力を考えるとどうしてもうまくいかなくて。


だから正直、公泳さんと別れるっていう選択肢も常に頭の片隅にある状態で。

そしてその結果、私は何度『別れよう』を連呼したことか。←


でも結局彼は別れるっていう選択肢はないと言い切ってくれて、しかもお仕事中にもつけていられるピンキーリングまで急いで用意してくれて。

だから今でもやっぱり申し訳ない気持ちはあるけど、私なりに頑張ろうと思います。


とりあえず地元付近のクラブに受かったので、ひとまず前進です。

…まぁその前に面接を受けた横浜のキャバクラは、私の雰囲気がお店の色と違うという理由により見事に玉砕しましたが(笑)

やっぱりキャピキャピしたキャバクラは似合わないらしいよ(´‐ω‐)ツ笑

でも、公泳さんも私が近場で働くほうが気持ち的に少し楽だそうです。


今日がそのお店での体験入店初日なので、すごく緊張するけど頑張ってくる。

…まぁ、どのくらい緊張してるかというと、今日みた夢が全部体験入店の夢だったほどです(´・ω・)笑


…お仕事中、心が折れませんように。 ←


よしっ、頑張れ自分!

あ、もちろんお昼の仕事は続けますよ?


以上報告ブログでした(*´ω`)
前の記事へ 次の記事へ